« エリカ x 2 | トップページ | 週末温泉ドライブ<その1: San Luis Obispo> »

2014年5月12日 (月)

期待を裏切らないイタリアン

ちょっと前の事・・・ 
 
イタリア語で『食べる』を意味するのは『mangia』
そんな店名のついた美味しいイタリアンレストランがあると
友人夫妻からお誘い頂き、行ってきました!

店名は『MANGIA MANGIA』、ネット検索したイタリア語辞書によると、

『mangia』=食べる
『mangia mangia』=横領?  
 
まぁ、余談です
 
 
さて、本題の『MANGIA MANGIA』Huntington Beach にありましたrvcar
Dscf5586

シチリア島出身の兄弟が提供する Authentic Italian を
カジュアルスタイルで頂けるということで、
大勢の方が順番待ちをしていました。
お客さんの回転は良さそうですが、予約されるのが賢明かとgood
 
大人4名で頂いたのはコチラdown
 
MOZZARELLA 'CAPRI' 
Foodpic4850872
BEEF CARPACCIO

Foodpic4850874
 
以下は・・・食べることに没頭し過ぎて、写真ナシ
coldsweats01
 
CALAMARI FRITTI
 マリナラソースが美味!
SPAGHETTI BOLOGNESE スパゲティは少々軟茹ででした・・・
FETTUCCINE GABRIELLA タップリのキノコの風味が最高!フィットチーネはアルデンテ。
RISOTTO ASIAGO チーズのコクとスピナッチの青々しさが高相性!
TIRAMISU 大きいです(笑)、味も期待を裏切らない!
GELATO  お口直しにはちょっと甘いかも・・・
GARLIC BREAD 

私は頂きませんでしたが、HOUSE WINE も美味しかったそうですgood
この日はカリフォルニアワインでした。
 
 
友人夫妻が行きつけのお寿司屋オーナーに紹介いただいたとか。
こうして、美味しい情報は日本人から日本人へと、
引き継がれてゆくのですね・・・wink
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 

 
あっ、余談ついでにもうひとつ・・・
 
実は、店名を聞いて思い出したのが、横浜等にある同名のレストラン
懐かしくなりちょっとHPをのぞいて気付いたこと・・・
  
Ran2thumb677x482145_2

店名の下に<Little Italy>の表記が・・・(↑)
しかそ経営者は株式会社アメリカンハウスというらしい。
イタリア料理を提供するアメリカン?と、不思議に思いきや、 
実はこのレストランのテーマは『New York のリトルイタリー』
 
なんともややこしいテーマ設定ですcoldsweats01

余談終了!


 


ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

« エリカ x 2 | トップページ | 週末温泉ドライブ<その1: San Luis Obispo> »

コメント

ティラミス・・・大好きです!おいしいティラミスを探し求めています.
今のところSanta AnaのEuro Cafeのティラミス.
気になるので近々にトライしてみようと思います.
パスタもDinnerでも良心的お値段ですね.わくわく♪

うららさん
 
味覚についての自信がイマイチのAragonですが、
多分ココのティラミスは他の方も美味しいといっていたので大丈夫(^^;) 
Euro Cafe 調べちゃいました・・・
近いですね、近々トライしてみたいと思います!
いつか究極のティラミスを見つけてくださいね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/59595161

この記事へのトラックバック一覧です: 期待を裏切らないイタリアン:

« エリカ x 2 | トップページ | 週末温泉ドライブ<その1: San Luis Obispo> »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter