« 週末温泉ドライブ<その2: Vineyard> | トップページ | 週末温泉ドライブ<その4: Avila Beach & Nipomo Dunes> »

2014年5月15日 (木)

週末温泉ドライブ<その3: Sycamore>

いざ温泉spa

Sycamore Mineral Springs
源泉32℃程度らしいので、加温タイプ。
源泉かけ流しではありませんが・・・、贅沢はいいませんsign01
 
Dscf4654

緑豊かな敷地・・・

Dscf4715
 
Dscf4706

レンタバイクでビーチまでサイクリングを楽しむことも出来るそうですbicycle
 
Dscf4716

さてさて、温泉温泉・・・と、

硫黄が苦手な人のために、
普通のお湯の部屋もあるようなので、チェックイン時に要確認danger

じゃ~ん!

見た目はかな~りショボショボで、風情のカケラもありませんがcoldsweats01
漂う硫黄臭にオンセン気分は急上昇up

Dscf4657

お湯は少々白濁しています、温度は夏場としては適温
お湯を溜めるのに20分程度かかりましたsweat01

Dscf4692

広い湯船なので手足を伸ばしてゆっくりと浸かれますgood

 
今回は利用しませんでしたが、 
部屋風呂以上にオススメ
なのが、森の中に点在する貸切露天風呂
料金は一時間$17.50/人とちょっとお高めですが、
開放感は部屋のお風呂と比べ物にならないとか・・・

 
でも、部屋のお風呂も見上げれば木々が見えて、鳥がいて
まぁそこそこ爽やか!

 

湯あたりしない程度に何度か湯浴みを楽しみましたhappy01
 
 
極楽~spa
 

 
to be continued ・・・・



ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« 週末温泉ドライブ<その2: Vineyard> | トップページ | 週末温泉ドライブ<その4: Avila Beach & Nipomo Dunes> »

コメント

シカモアに行かれていたのですね!
またまた奇遇で、その前の週に、私もそのあたりをうろついておりました(^^)v
シカモア温泉は直前だったので予約がとれなかったんです。残念。
やっぱ日本人は温泉ですねー♪

なのはなさん
 
奇遇が重なりますね☆
温泉て、入らなくても困らないけど、
入ればやっぱりいいなぁとしみじみ思ってしまいます。
しかし・・・ここまで暑いと温泉はキツイかも(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/59644872

この記事へのトラックバック一覧です: 週末温泉ドライブ<その3: Sycamore>:

« 週末温泉ドライブ<その2: Vineyard> | トップページ | 週末温泉ドライブ<その4: Avila Beach & Nipomo Dunes> »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter