« 美白&日焼け対策 | トップページ | 次世代飛行物体 »

2014年5月21日 (水)

トンカツ屋 神楽@Torrance

前記事でのコーティング作業を待つ間、
とんかつ屋さん『神楽』へ行くことに。

Mitsuwa トーランス店から5分程度歩いた場所にあります。

20140517_112649

店内の雰囲気は日本そのもの・・・

Foodpic4896883

Foodpic4896878

メニューは珍しく写真付!

20140517_113316_2

ロースカツ御膳紫蘇チーズカツ御膳を頂きました!

Foodpic4896865

分厚いです!美味しいです!ただし、食べきるのはキビシイ・・・

Foodpic4896874

Foodpic4896872

すり鉢でゴマをすりすり、キャベツ、ご飯、トン汁はお替り自由!
ドレッシングは自家製かな?美味しいです。
茶碗蒸し、ぬか漬けもついていました。
 
トンカツは特に好物ではありませんが、
久々(2年ぶり?)なのでテンションあがりましたup
 
日本的なメニュー、
大根おろしののった和風ハンバーグや、
とろとろオムライスなどもありましたよhappy01
 
お近くにお出かけの際には是非!
 

 
 
<余談>
Mitsuwa トーランス店があるモールにDAISOがオープンするようです


20140517_125655
 




 
 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 美白&日焼け対策 | トップページ | 次世代飛行物体 »

コメント

以前、知人を迎えに行って店には入ったのですが食べれなかったんですよねー
メニューも店内もすごく日本ぽかったのを覚えています。
なんでもトーランス在住日本人の宴会場所なのだとか・・・

つぎ、トーランス行くことがあったら行ってみます♪

タイムリーなことに今日Daisoで$20ぶんくらいお買い物しちゃった者です・・・笑
そうそう写真!
ないですよね~,言葉だけで綿密に説明して下さらなくて結構なので
写真を載せてくださいと本当に思います!!
メニューのおかげで英文読めるようになっている・・・?気もしなくはないですがw

なのはなさん
 
お店に入ったのに食べれない・・・っ心残りですね。
ガッツリ食べたい時に是非お出かけください☆
宴会場所なのですね!確かに、居酒屋風情あってイイ感じです^^
デザートに黒ゴマアイスなんていうのもありました。

うららさん
 
私も今日ダイソーにスリッパ買いに行きます(^^;)
メニューだけでなく、ニュースとか説明書とかでも写真や図が少なくて
文字ばかりですよね・・・(苦手だから目につくのかもしれないけど)
料理はもっぱら書かれている具材で選んでいます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/59674153

この記事へのトラックバック一覧です: トンカツ屋 神楽@Torrance:

« 美白&日焼け対策 | トップページ | 次世代飛行物体 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter