« そろそろ母の日 | トップページ | 期待を裏切らないイタリアン »

2014年5月11日 (日)

エリカ x 2

 

大抵のスーパーには生花コーナーがあるので、
買い物ついでに立ち寄ることしばしばです。
大抵は観るだけで、買わないのですがsweat02
 
 
昨日は、外出ついでにエリカを購入してきました。

一鉢$8.99

庭がちょっと明るくなるわ~sign01 なんて満足していたら・・・

Dscf4499

その日の夜、旦那君が仕事を終え帰宅rvcar

なんとsign03 同じ店で同じ花を買って帰ってきたimpact

極めて・・・珍し~く気が合ってしまったようです・・・coldsweats01

Dscf4504 
 
実は我が家、花を買う頻度は
Aragon ≦ 旦那君
 

花に疎いけど花が好きな旦那君は月に何度かは
スーパーでバナナと一緒にを買って帰ってきますcoldsweats01
(私が滅多にバナナを買わないので・・・旦那君が自ら調達)

夕食の支度でバタバタしているところに
花を持ち帰ってくるので、一瞬だけゲッと思いますが、
まぁ嬉しいので笑顔で感謝☆ 

 
 
ちなみにがAragonが購入したもの、が旦那君が購入、
『俺の方が小さい・・・となんかひとりで勝手にいじけてました(^^;)

大きはそれほど重要じゃないと思うんだけど・・・ネ

 
 
 

 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

« そろそろ母の日 | トップページ | 期待を裏切らないイタリアン »

コメント

気が合いますね!
今日の日本は母の日で、そこらかしこにカーネーションでしたよ。

toyotittoさん
 
きわめて稀なハプニングでした。
母へは気持ちだけ伝えました~
贈り物はまだ届いていないと思われます・・・

さすが夫婦、素敵ですheart02
うちにもエリカあります~白ですが☆

アボカドさん
 
エリカは、この後の2日間の不在の間の酷暑で
ドライフラワーのようになってしまいました。
根からの給水が、葉や花からの乾燥に追いつかない?!
大輪が咲くのもいいけれど、エリカのように
可憐な花が沢山つくタイプの花、好きです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/59617930

この記事へのトラックバック一覧です: エリカ x 2:

« そろそろ母の日 | トップページ | 期待を裏切らないイタリアン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter