« 5月~6月に開拓した地元店! | トップページ | 観光資料など・・・ »

2014年6月21日 (土)

Frozen

2014年に日本で公開されたディズニー映画『アナと雪の女王
ものすご~く話題になっていますね、主題歌の『Let It Go』もいいですnote

アメリカでは2013年公開、タイトルは『FROZEN

実は、観ていないんですcoldsweats01

ところが、来月遊びにやってくる姪っ子達
どうやらこの映画にはまっているらしく、
彼女らの訪米の目的は『ディズニーランドでアナに会う』・・・といっても
過言ではないぐらいのテンションらしいdash

ヤバイですsweat01
わたくし、あらすじしか知りません!!

このままではディズニーランドに連れて行っても、
Anna や Elsa を見つけられません・・・coldsweats02

先日、慌ててDVD『Frozen』を買ってきました。
ストーリはさておき?!まずはキャラクターを覚えなくてはsweat01
 
Dscf6110

そして・・・恐らく曖昧なまま理解できない詳細は、
姪っ子たちにレクチャーしてもらおうと思ってます

それから、先週のTBS世界ふしぎ発見!がディズニー特集だったらしく、
彼女らはこちらでも予習済み。
『え~っ知らないの~』なんて言われないように、
私もこちらで予習予定!!
 



ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 5月~6月に開拓した地元店! | トップページ | 観光資料など・・・ »

コメント

Frozenすごく人気ですよね!

私も遅れること数週間前に映画館で見ました(^^)v
・・・・英語はともかく、映像とか歌とかテンポが良くって人気なわけがわかるー♪
途中まで姉妹がどっちがどっちか見分けれなくて???でしたが・・

姪っ子ちゃんたち楽しみな様子が想像できます☆
というか、ディズニーランドにいるんですね・・・?アナと雪・・・

なのはなさん
 
コメントありがとう^^
映像もきれいですよね!
早速観始めたのですが・・・DVDだといつでも観れる安心からなぜか眠くなり、
いや、英語だからか・・・途中で爆睡(笑)
心配になり調べたら、いますいます!ホッ^^
Disney Fantasyland
https://disneyland.disney.go.com/entertainment/disneyland/meet-anna-and-elsa-from-frozen/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/59835189

この記事へのトラックバック一覧です: Frozen:

« 5月~6月に開拓した地元店! | トップページ | 観光資料など・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter