« ゴミといえば・・・ | トップページ | Frozen »

2014年6月20日 (金)

5月~6月に開拓した地元店!

久しぶりに食べ物いろいろ!
 
初夏だからといって特別夏らしい季節感が味わえる食事を・・・
というわけではなくcoldsweats01

また機会があれば行くかもな~的なお店たちです(順不同)


The Lost Bean @Tustin
 
オーガニックコーヒー&ティーを提供する小さいけれど心地よいカフェ。
ローテーブルや古ぼけたソファがあったり、本が置いてあったり、
ミニギャラリーのようなちょっとこだわりある雰囲気が好きです。

Page_3
 
 

Mag's Donut & Bakery @Irvine
 
Wholesome Choice の数軒隣。普通のアメリカンドーナッツ屋さんですが
ちょっと(かなり?)前に話題になったクロナッツがあります。

Page_4
 
 
 
 
Ritters Steam Kettle Cooking @Santa Ana

開放的な店内でケイジャンシーフード料理、家族連れにもgood
スープ類は一人前で3人分はあります。具沢山のガンボが美味しかった~

Page_5
 
 

 
Villa Roma Restaurant @Lugna Hills
 
イタリアとアルゼンチンのフュージョン料理が頂ける予定でしたが、
訪れた日はレストランが貸切イベント中で入れなかったbearing
併設のデリでメインレストランと同じメニューを提供するよ!
ということでしたが、ピザとデザートのみ頂き帰ってきました。
 
写真はアルゼンチンデザート、中身は端から端まで全部キャラメル・・・
あまりの甘さに私の鳥肌センサーが反応しっぱなし!

平日何曜日か忘れちゃいましたが、
2枚目のピザが無料になる日がありました!ん?いや、半額だったかな・・・・
Foodpic5010330

 

 
Creations Pizzeria @Tustin

店名そんままオーダーピザのお店。目の前に並ぶトッピングを自由にリクエストして
生地の上に並べてもらい、焼きあがるのを待つこと数分!
楽しかったけれど・・・なぜか食べた記憶がない(^^;)

Page_6




Euro Cafe @Santa Ana
 
アーバインにお住いのブロガーさんからご紹介いただきました!
ティラミスが美味しいと伺ったので迷わずオーダー、オイシイ~(#^^#)
小さいお店ですが客足が途絶えない人気店☆

Foodpic5010331

Foodpic5010345


 

<おまけ>

Kitayama Restaurant @Newport Beach

行くたびに必ず食べちゃうアペタイザー「味噌クリームチーズ」
クリームチーズを味噌漬けにしたら似たようなものが出来上がるかも?!
今度試してみようと思います。



なんか急に、ところてん食べたくなってきた・・・
 


ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

« ゴミといえば・・・ | トップページ | Frozen »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/59835748

この記事へのトラックバック一覧です: 5月~6月に開拓した地元店!:

« ゴミといえば・・・ | トップページ | Frozen »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter