« Sequoia & Kings Canyon その2 | トップページ | How to バルサン »

2014年6月 7日 (土)

Sequoia & Kings Canyon その3

山の朝は早い!
早寝したので朝5時過ぎに目覚めてしまいましたcloud

◆朝散歩

池のほとりを朝散歩・・・
 
Dscf5854
 
Dscf5861
 
Dscf5867
 
朝食はテラスで・・・
と思ったのですが、開いているテーブルがなかった、残念
sweat02
 
Dscf5885
 
 
チェックアウト後、『グラント将軍の木』を観てから帰ることに。
 

◆Kings Canyon Visitor Center

ここで旅先で恒例のポストカード購入!
 
Dscf6045_2
 
 

◆General Grant Tree

樹齢1800年~3000年(随分と曖昧なものなのですね・・・)
地上3番目に大きい木で Nation's Christmas Tree とも言われるそうです。

 
Dscf5965
 
すっくとした立ち姿は前日にみた『シャーマン将軍の木』より好き!
 
Dscf5949
 
Grant Tree Walk をぷらぷら・・・
 
Dscf5944
 
Dscf5979
 
倒木の中に入って・・・
 
Dscf5984
 
中から森をみてみたり・・・
 
Dscf5995

Dscf5942_2
 
 

めいっぱい美味しい空気を吸収したところで駐車場へ戻り、
夕方の用事に備え帰路につきました・・・cardash
 
 
 
Dscf5929

 
やっぱり、砂漠より森林がいいですねhappy01


 


ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

« Sequoia & Kings Canyon その2 | トップページ | How to バルサン »

コメント

自分も行ったのに、さすがにまとまった旅行記にうっとりしてしまいました・・( ̄▽ ̄)
時間帯やいった週末で少しずつ景色が違いますね。
私たちはロッジ旅行が決まった2週間前からネットでずっと見張ってキャンセル待ちしましたが取れなかったのですが、なんと素敵なロケーション!!
うらやましい!
国立公園はやっぱり宿確保が課題ですね。
そして・・私もやっぱり砂漠より森林が好きです・・・♡

なのはなさん
 
コメントありがとうございます。
目新しい情報がなくて写真ばかりです、ハハッ(^^;)
なのはなさんのように歩き回れたらもっと楽しいのでしょうね!
自称:コンバース・トレッカーはモノロックで満腹~(笑)
私は10日前にちらっとみたら空きがあったので、即ポチっとBooking
Queen + 二段ベッドでしたので、寝床余ってましたヨ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/59772183

この記事へのトラックバック一覧です: Sequoia & Kings Canyon その3:

« Sequoia & Kings Canyon その2 | トップページ | How to バルサン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚↓

  • ブクログ

参加しています↓

来訪者様 ~ありがとう~

  • Flag Counter