« 朝のつぶやき | トップページ | How to choose a blender »

2014年7月 7日 (月)

July 4th の後遺症と家具屋

July 4th は友人宅にお呼ばれしBBQ

風味よくマリネされたお肉と、お野菜たくさんの各種プレート、
韓国の方が作られたスパイシーなお蕎麦、
Aragonもピクルスや冷製スープなんぞを持参して、
和気あいあい、楽しかった~、オイシカッタ~happy01

デザートまでたらふく頂いて、
はしゃぎ過ぎて・・・

例のごとく KO sweat02

食べ過ぎると体調が悪くなるというこの体質、曲者(くせもの)です bearing
血中酸素が全て胃腸での消化に向かってしまうのか
脳が酸欠、猛烈な睡魔と頭痛~

腹八分目を学習せよ!デスね

 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..

 

翌日はダイニングテーブルを新調するため
家具屋めぐりの予定だったのですが、
どうにも体調が回復せず、でも、予定を先延ばしにするのもはばかられ、外出sweat01

先週までに既に数多くの家具屋を巡ってきましたが、
イマイチ気に入った物に巡り合えず。
いや、あるにはあったのですが予算オーバーdollar
 
今週こそは決めようと思い・・・体に鞭打って出かけたのですが、
でも頭が痛い、胃が痛い、もう早く帰りたい!!! 
 
 
結局、一軒目の大型量販店で唯一目についたダイニングセットのイスに座りながら
『コレ、もうコレでイイ・・・』という、断末魔的な決断を下し、
旦那君が契約している間は、展示品のソファに身を沈めていました。

 
こんな決め方で良かったのかsign02
 
大型の買物をする時は調査に調査を重ねて~という
従来のスタイルからすると信じられない即断
いや、土壇場だからこそ決断力が研ぎ澄まされていた・・・と
思うことにしようcoldsweats01
 
この決断が、吉とでるか凶とでるか・・・納品は今週後半予定ですdash
 
 
ちなみに、今使用しているテーブルは帰任者から譲り受けたもの。
ガラスにヒビが入ってしまっているので買い替えることにしました!
ガラスは指紋跡が気になるので、今回はオーソドックスな木製


 
アメリカの家具や雑貨はデザインが豊富で、
見ていてすっごい楽しいです☆
買えなくても妄想全開lovely
 

 
clover IRVINE近郊の大型家具店 clover 

Room & Board
Mitchell Gold + Bob Williams
Basset Furniture
Crate&Barrel
Living Spaces Furniture
Ashley Furniture
Stewart Roth's Furniture
Home Expressions
La-Z-Boy
Deco Home
SOCO(South Coast Collection) の家具店色々
South Coast Plaza の家具店色々

 
 
 
 
 
ランキングに参加しています、

応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« 朝のつぶやき | トップページ | How to choose a blender »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/59946760

この記事へのトラックバック一覧です: July 4th の後遺症と家具屋:

« 朝のつぶやき | トップページ | How to choose a blender »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter