« ウワサ通り処分完了 | トップページ | 大統領図書館(ニクソン大統領) »

2014年7月14日 (月)

美味しいキューバ @ La Habra

La Habra にあるキューバ料理店『Moros Cuban Restaurant』へ
ランチに行ってきましたcar
ラ・ハブラはフラートンやブレアのちょっと先にある街。
最近ちょっと地震の多いエリアです。
 
調べたところ、このレストラン
なかなか評判が良さそうなので期待度UP・・・☆☆☆☆

到着すると・・・
パッとしないモールに、パッとしない店構えでありましたcoldsweats01
意識していなかったら絶対に見過ごす感じ(笑) 

Dscf6329
 
が!

店内は綺麗で明るく、店員さんもとても親切、そして、どれもオイシカッタ~☆
 
Dscf6274

メニューはありがたいことに写真付き!!
ちなみに、出てきたお料理は写真と若干盛り付けが違ったけどcoldsweats01
 
Dscf6284  Dscf6288
 
持ち帰り覚悟で、以下3品頂きましたdown
 
Garlic Shrimp
プリプリのエビが美味しい~ニンニクごろごろ入っています!
Foodpic5142070_2
 
Churrasco

柔らかジューシーなスカートステーキはレアでリクエスト。
南米発祥の、香草が入ったチミチュリソースで頂きました。
添えられていたご飯も香ばしくて美味good
Foodpic5142074_2
 
Arros con Camarones

スペインのパエリャとは違い、水分が多くリゾットのようなパエリャ
注文してから30~40分待つメニューですのでオーダーは早めに!
Foodpic5142073
 
ドリンクは・・・
 
Materva Cuban Soda
マテ茶のソーダということですが、味はシナモン入りアップルサイダーみたいFoodpic5142068
 
Cuban Cafe Leche
Foodpic5142067
 
デザートを頂く余地が残っていなかったのが残念sweat01
 
エビ料理が二つになってしまったのは、選択ミス!
チキンにすればよかった~
Ox-tailの煮込みもお勧めだそうですので、
もう一度は行ってみたいと思います!


 
"Let's Dine Out Show" というTV番組で紹介された動画をご参考まで!




ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« ウワサ通り処分完了 | トップページ | 大統領図書館(ニクソン大統領) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/59986812

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいキューバ @ La Habra:

« ウワサ通り処分完了 | トップページ | 大統領図書館(ニクソン大統領) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter