« 中華レストランの白菜料理 | トップページ | フェイスライン »

2014年7月 1日 (火)

夏といえばUFO?

今週末はIndependence Day ですね。
すなわち・・・『BBQ & 花火の日』ってことです(笑)

今年は友人宅にお呼ばれしてBBQを楽しむ予定。
ちなみに去年はちょっと花火に失望していますcoldsweats01

 
<記事:独立記念日の誤算 参照>

 
アメリカで華やかな花火を見上げて賑やか盛り上がるこの時期、
日本ではそろそろ七夕ですね!
 
Pics3013

笹の葉に願い事を書いた短冊をかかげ、
織姫と彦星に思いを馳せて静かに夜空を見上げる・・・
な~んて、まぁ、そこまでロマンチックじゃないとしても、
夜空を楽しむという点では共通しているかなwink
 
夜空といえば・・・

最近、南カリフォルニアの夜空で、不思議な光が目撃されるという
ニュースが2週連続してありましたnight
Mysterious lights in sky spotted in socal residents (2014/06/19)
Mystery flashing lights spotted again in socal skies (2014/06/26)

OC上空でも目撃されているそうですsign01
 
UFO??
 
別に私はUFOオタクとかじゃないですよcoldsweats01
でも、茫漠とした砂漠とか、未知の景色とかを目にしてきて今日この頃、
「未確認の何かがいてもおかしくない」・・・という気にはなってきています!
 
それから、Google Earthでみれるらしい下記down
MalibuのPoint Dume沖の海底にはUFOの出入り口があるとか・・・?!
Alien base found off the coast of Malibu? (2014/06/20)

ちなみに、マリブ周辺はUFO目撃多発地帯だったそうです。

1


 
夏になると、どういうわけかこういうネタが増える気がしますcoldsweats01

夏の夜空・・・
 
花火を楽しむも、天の川を観るも、UFOを探すもまた一興sign02



 

 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« 中華レストランの白菜料理 | トップページ | フェイスライン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/59907349

この記事へのトラックバック一覧です: 夏といえばUFO?:

« 中華レストランの白菜料理 | トップページ | フェイスライン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter