« キューバ&トルコ≒肉 | トップページ | ウワサ通り処分完了 »

2014年7月11日 (金)

Shuck Oyster Bar @ SOCO

再びSOCOcar

でも、この日は家具屋さんでなく女子LUNCH!

お店はFresh Oysterが頂けるらしい『Shuck Oyster Bar
OC Mix の中にあります。

(画像はOC Resister より拝借↓)
Mew4tqb781037158z1201212111544590_3

メニューはコチラdown えっ?これだけ!?そう・・・内装と同じくとってもシンプル
 
Shuck_oyster_bar_1_2  

頂いたのは、Fresh Oyster/Chowder/Grilled Cheese/Crab Cake

Oyster東海岸&西海岸2種類を味わえました。
えっと・・・東がマサチューセッツ?西がワシントン?忘れましたsweat01
ソースはビネガー系カクテル・ラディッシュ・チリ系の3種 or レモンでシンプルに。

Foodpic51197401
Foodpic5119741

思ったより小ぶりでしたが、かなりフレッシュgood
東と西の差は、正直あまりわからかったけど・・・、
東の方が好きだった!それは東の方が身が大きかったせいもあるかなcoldsweats01

Grilled Cheeseは、溶けたチーズが糸をひくようにタップリと挟まった
ボリューミーなホットサンド、温かいうちに是非!
(画像はFacebook Page より拝借↓)
10458929_638812846194868_5004156510

具沢山で美味しいChowderは2人でシェアしても適量、美味!
(画像はFacebook Page より拝借↓)
10525577_649707701772049_7080571031

Crab Cakeは・・・実は注文したつもりはなかったのですが、
スープをシェアするためにリクエストした”extra cup”が、どうやらCrab Cakeに
化けたらしいsweat02 あ~未だ伝わらない私の英語、凹む・・・

時間かけて作ってくれたであろう料理を、
コチラの不手際で断るのも気が引け頂くことにしました。
これが美味しかった~カニ身がたっくさん、贅沢な逸品です!
お値段$20も納得~

で、結果的に会計時のレシートにCrab Cake代は含まれていませんでした。
Thanks お店の人lovely

二次会?!はお気に入りのPortola Coffee Labcafe
このCafe、イケメン店員さんが多いと評判だとか?!
そういわれてみれば確かに・・・

 

おいシーフードを頂きながら、
友人と・・・・(といっては申し訳ないほど私よりず~っと若いケド)
アレコレ尽きない話題を語らって、豊富な知識のお裾分けを頂いて
アッという間の数時間でしたsign01

旦那君との会話の1か月分以上はしゃべったかもcoldsweats01~ハハッ
アメリカに滞在してから、ますます友人のありがたみを感じるAragonです。

ちなみに、その日の夕方行ったESLでは、
まるで別人のように言葉が出てこない自分に苦笑い 
┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« キューバ&トルコ≒肉 | トップページ | ウワサ通り処分完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/59970325

この記事へのトラックバック一覧です: Shuck Oyster Bar @ SOCO:

« キューバ&トルコ≒肉 | トップページ | ウワサ通り処分完了 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter