« 椅子がスムーズに! | トップページ | ロングビーチ水族館 »

2014年7月27日 (日)

The Cliff @Laguna Beach & 五鈷杵

約1週間、4名の来客があり慌ただしく過ごしておりましたrvcardashsweat01

妹夫婦+姪っ子2人(6歳・9歳)、
賑やかに楽しく、時々ハプニングもあり・・・impact

そんな彼女らが帰国した翌日は、
久々に夫婦2人だけ。

一週間6人で過ごしていたせいか、急に夫婦2人だけになると、
ちょっと寂しい~と感じちゃうほど・・・ gawk シ~ン

食事は大勢の方が楽しいかも☆
 

Laguna Villageにあるレストラン The Cliff で高台から海を眺めつつ
Saturdayモーニングしてきました。

カメラの調子が悪く、画質最悪の写真でスイマセン sweat02

1264 
 
Eggs Sardou 
(≒ハムを使用せず、アーティチョークを用いたエッグベネディクト) 
ほうれん草に包まれたアーティチョーク、
ポーチドエッグにイングリッシュマフィン with フルーツ

1277_2

青と白が基調のテラスから、白い砂浜と青い海を眺めつつ・・・最高デスgood

こんな爽やか気分が自宅から30分弱で味わえるのは、
アリガタキシアワセ也

ラグナビーチはいわずと知れたアートの街。
レストランのあったVillageにも個性あふれるアート作品がart
風変わりなマトリョーシカが数々あるロシアンショップも!
 
街中はなんとなく歩いているだけでも数々のギャラリーに出会えます。
そして、毎夏恒例の Festival of Art が8月末まで開催中です。

Foa

 
 
 
そして、この日のもうひとつの目的は・・・

チベット民芸品店 Tibetan Handcrafts五鈷杵(ゴコショ)を買うこと。
以前母が購入したのですが、追加で購入しておいてほしいとのこと!
趣味の手作り地蔵の脇に飾りたいそうです・・・・

五鈷杵(参考写真)
File____ix4072_g4_desktop_folder_gi

ちなみに、母に教わりながら数年前に私が作ったお地蔵さんは
コチラ↓(残念ながら去年、石の床に落下させ全て壊れてしまいましたcrying
 
Photo

しかし・・・
まさか、ラグナビーチで仏具を買うことになるとはcoldsweats01


 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 椅子がスムーズに! | トップページ | ロングビーチ水族館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60060882

この記事へのトラックバック一覧です: The Cliff @Laguna Beach & 五鈷杵:

« 椅子がスムーズに! | トップページ | ロングビーチ水族館 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚↓

  • ブクログ

参加しています↓

来訪者様 ~ありがとう~

  • Flag Counter