« July 4th の後遺症と家具屋 | トップページ | キューバ&トルコ≒肉 »

2014年7月 8日 (火)

How to choose a blender

COSTCOに行くと時々バイタミックスの実演販売を行っています。
野菜をバンバン入れて、あっという間にスムースな野菜ジュースの完成。

アボカドの種も砕いちゃうということでも有名。
 
実際・・・アボカドの種を砕いて使うことがあるのかどうかは
私にはわからないけど
coldsweats01

 
スーパーのミキサー・ブレンダー売り場にはVitamix を筆頭に、
ズラリと並んでいます。
 
Vitamix®
Cuisinart®
Ninja®
Blendtec®
BLACK&DECKER®
KitchenAid®
Oster®
 
価格は$50~$600と、もうピンキリもピンキリ。
果たしてどう選んでいいものやら・・・です。
 
調べたところブレンダーの選び方は下記の様ですdown
BLEND FOR LIFE 抜粋)

モーター : どれぐらいのパワーがあるか?
容器 : プラスチックかガラスかetc
: 乾き物、液体用、刃の枚数etc
操作性 : スピード設定や自動動作etc
その他の特徴 : メーカー独自の機能etc
: 清音タイプかetc
保証 : 何年間カバーされるかetc
 

それでも選びきれない方・・・、
商品名を動画で検索すると、数々の動画が見つかると
思いますので、参考にされてはいかがでしょうか!
 
下記動画は、
Ninja (Mega Kitchen System 1500) vs Vitamix (750)


 

これを見ちゃうと、Vitamix の真価がひしひしと伝わってきて
やっぱりスゴ~イと思っちゃいます。
食物を粉砕するパワーはもとより、
温かい物が冷めにくい・・・なんていう視点でも評価されています!
 
 
ちなみに我が家にあるのは・・・、
 

日本から持参したティファール『ミニマルチ』
少量利用にはコンパクトでgood
 
08354701_3
 
そして・・・もう一つは、
Ninja『Mega Kitchen System 1500』 
上記動画でVitamix の引き立て役になっている感が否めないのは残念sweat02
 
こんな動画見つけなければよかったかも・・・sign02 
 
Vignette1_2
 
でも、普通の家庭料理しか作らない(作れない)私には
これでも十分スペックオーバーですcoldsweats01
 



 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« July 4th の後遺症と家具屋 | トップページ | キューバ&トルコ≒肉 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/59947179

この記事へのトラックバック一覧です: How to choose a blender :

« July 4th の後遺症と家具屋 | トップページ | キューバ&トルコ≒肉 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter