« 液体窒素で急速冷却 | トップページ | 水戸市とアナハイム »

2014年8月15日 (金)

ワクワクするフードコート@Ahaheim

アナハイムのPacking House に行ってきました。
 
元々は、名前の通りオレンジの選別や仕分け、発送を行っていた場所、
1919年に建てられたOCのシトラス物流拠点。
 
その建物が、フードコートとして5月末にOPENしましたnew

建物正面にはシンボルのオレンジ
 
(*)の画像は家具メーカーScout Regaliaより拝借しましたPackinghouse07(*)


建物裏手に駐車場があるので、こちら側がメインEntrance?!
parking台数が限られているので、停められない場合は付近のPublic Parking へ。

Dscf6698

入ると巨大なニワトリがお出迎えsweat01 
 
Dscf6699

建物内は2階建て、
半地下と中二階という作りで外観から想像するより広い店内。
緑あふれるアトリウムが心地よいデス。週末にはLIVE演奏アリ!

Dscf6727

ナチュラルなインテリアが、リラックスモードにさせてくれますconfident

Dscf6702
 
Dscf6709

ところどころにオレンジでアクセントが!

Page4
サンキスト(Sunkist)はカリフォルニア等を中心にした
シトラス生産農家の農業組合名。改めて『へぇ~・・・』

テーブルはその昔オレンジの発送に使われていたクレートかな?

Dscf6713
 
建物に入っているテナントはコチラ↓
各店舗のプレート、オレンジを使ったデザインが目立ちますね。
20店舗以上あります。
 
Dscf6783
 
ありきたりな飲食店ではなく、個性的なお店がいろいろあり目移り必至eye

ワイン、ビール、日本酒、火鍋、インドカレー、
カリフォルニアロール、クレープ、サンドイッチ、ラーメン、
アイスクリーム、ジェラート、コーヒー、ワッフル、ジュースバー、
リブBBQ、ベトナム料理、チーズバー、チョコレートバー、etc
 
Dscf6706
 
Dscf6721
 
Dscf6725

好きなお店で、好きなものを買って、好きな場所で食べる、
例えばこんな場所で・・・

Packinghouse01(*)

Packinghouse06(*)

Packinghouse04(*)
 

どこで食べるかも悩んじゃいますcoldsweats01 
自由気ままなフードコートの醍醐味を満喫できます。
 
一番行列していたお店はコチラ↓
 
Dscf6779
 
私は Black Sheep Grilles Cheese Bar でコチラを↓
熱々のチーズが美味good
 
Dscf6746
 
Dscf6752
 
Dscf6770

そして、お目当てだったアイスキャンディ popbar へ↓
 
Step1:ベースのバーをチョイス
Step2:チョコレートをチョイス
Step3:ナッツをチョイス

 
Dscf6741
 
Dscf6728
 
Dscf6730
 
出来上がったのはこちら↓(ストロベリー、ミルクチョコレート、ピスタチオ)
チョコレートの掛け方も選べます。(写真はdrizzle)
 
自然素材を使った素朴なイチゴの色と味に安心感、美味しかった~happy01

Dscf6738

アチコチで食べ歩きしている人がいて、もちろん完成品は人それぞれ^^
このお店、アメリカではまだNYとココのみらしいです。
 
日曜日には建物脇で小ぶりな Farmer's Market sun
 
Dscf6690
 
この日はプラムが10種類近くありました、
買わなかったけれど、試食したイチゴも大きくて甘かったです☆
Page

週末、なんか予定が決まらない~なんていう時に、
是非是非ぶらっとお出かけください!
 
お昼ちょっと前が比較的空いていて 
オススメですwink

 

 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 液体窒素で急速冷却 | トップページ | 水戸市とアナハイム »

コメント

いいところですね。
見るもよし、買うもよし、食べるもよし。
こんな所なら行ってみたいです。
一日楽しめそうです。

げんまい君さん
 
食欲がある限りは楽しめる場所だと思います!
是非、今度ランチにでも^^

こんにちは。
ブログに初めて遊びにきました。
私もアーバインに住んでいます!
ローカルの人にはお役に立つ情報がいっぱいで嬉しいですね。
なんか趣味も似たような感じでしたので。smile
Packing House も全然知らなかったので、
今週末のブランチに行こうかと思います。
ありがとうございます!♪

Chloeさん
 
はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます。
無趣味人間が気まま(=中途半端)に書き連ねているだけですが
何かの時のヒント程度にお役にたてれば幸いです。
お近くにお住いなのですねヽ(´▽`)/ウレシイ~
Packing House 是非是非wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60152800

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクするフードコート@Ahaheim:

« 液体窒素で急速冷却 | トップページ | 水戸市とアナハイム »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter