« Orange Kitchen (8月) | トップページ | なかなか真面目な水族館 »

2014年8月25日 (月)

リハビリ兼ねてラホヤへ

相変わらず親不知のことが頭から離れないAragon

そして相方の旦那君は長年の腰痛が悪化しているためカイロへ。
結果・・・腰は良くなったものの
好転反応なのか今度は脚に激痛が・・・びっこを引いているここ数日。

バルサンしたのに相変わらず虫は出没するし、
バスルームの換気扇が突然壊れるし・・・


なんだかちょっとの運気に傾きかけている我が家です。

こんな時には無茶は禁物ng
週末は近場でゆっくり過ごすことにしました♪
 

Museum of Contemporary Art @La Jolla

海岸線を見下ろす場所に建っており、それほど広くはありません。
Dscf8064

コンテンポラリー館が漂うロビー天井
Dscf8076

館内作品は美術館貯蔵品ではないという理由で、
珍しく撮影NGでしたので、館内の窓からの景色だけ撮ってきました。
Dscf8073

館内作品は頻繁に入れ替わるようなので、事前に調べてから行くのがベター。

Sculpture Garden と銘打った庭があり、
ものすご~く、さりげな~く、作品が展示されていましたcoldsweats01
庭のみは入場無料です。海風を感じながらこれらを楽しむだけでもgood

一番目を引く屋外作品はコチラのボート↓

Dscf8079

正直・・・かなり小ぶりな美術館です、えっ?コレだけ?みたいな・・・
 
ちょっと歩いては腰かけてを繰り返す旦那君にとっては
適度な広さだったかもしれませんが(^-^;
 
でも、目の前の海の眺めは最高です。
毎月第三木曜日の夕方は入場フリーなので、夕焼け目当てで
お出掛けするのがよろしいかと☆
 
Dscf8068

Dscf8115

海沿いに停まっていたフードドラックで売られていました。
全然食べたくないのに中身が見たいという欲求だけから
第二弾を購入してしまった・・・sweat02 (先日はスポンジボブでした)

Dscf8136





 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

« Orange Kitchen (8月) | トップページ | なかなか真面目な水族館 »

コメント

第2段のスパイダーマン、笑えるhappy02
旦那さま、お大事に...
真っ青な海と空はカリフォルニアだね~(しみじみ)

yuppinさん
 
シリーズで、その他、ピンクパンサーとか色々あるらしいけど・・・
この辺でやめておきます(^^;)
しみじみカリフォルニアンブルーですね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60212579

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ兼ねてラホヤへ:

« Orange Kitchen (8月) | トップページ | なかなか真面目な水族館 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter