« 夏!火鍋! | トップページ | "Super" Supermoon 2014 »

2014年8月10日 (日)

ホスピタリティあふれるイタリアン

金曜夜、OCフェアに向かったものの・・・
開催最終週の金曜日、
覚悟しておりましたが、そりゃ~もう大渋滞でしてrvcarcarrvcarcardash
30分並んだところで『来年にしよう・・・』と早くも断念。

確か去年もこのパターンだったような
来年こそ絶対に行かなきゃsign01
 
渋滞から脱出したところで、さて夕飯、どうしようか?
 
こちらも混んでいるだろうな~と思いつつ向かったのは
以前から気になっていたイタリアンレストランrestaurant
Mama D's Italian Kitchen @ Newport Beach
 
Dscf7562
 
予想通り混んでいました。
告げられた待ち時間は45分、実際に待ったのは一時間以上!
渡米以来、レストランでは最長の待ち時間。
 
閉店時間21:30ですが、
その時間までに到底はけるとは思えない行列・・・
 
Dscf7566  
 
OCフェア駐車場での渋滞は待てなかったのに、
なぜレストランでは待てたのか??
 
それは・・・
待たせる人を退屈させないお店のホスピタリティ!

店員さん、超・笑顔
お店の外にはズラリと椅子が並び、
店員さんがパンやおつまみを配りながらお客様に声掛け
レモネードのサーバーまで!
冬はブランケットも配っているとか・・・海風が冷たいでしょうからネ
 
まぁ、そうはいっても1時間は長かったですsweat01
メニューをじっくり検討していました。
 
Dscf7565
 
店内はとても賑やか!(写真では静かそうですが・・・)
誕生日の方が多かったのか、3度もバースデーソングを聴くことにnotes
 
Dscf7577
 
Pizza と Pasta がメインのようですが、
ほとんどの方がパスタを召し上がっていました。 
頂いたのはコチラdown
 
Foodpic5258798  

Kyle's Mozzarella Marinera
Foodpic5258802

Quinn's Calamari Fritti
Foodpic5258804
 
Debra's Linguine and Clams
Foodpic5258805
  
Charlle's Chiken Limone
 
Foodpic5258811

クッキー(食後のサービス)
Foodpic5258806_2

白い洋服を着ていたからか、
首にかけるエプロン(よだれかけ?)まで下さいました。

ちなみに・・・私以外に着用している人がいないことに後から気付きましたsweat02
 
To-Go Box には手書きのメッセージが!
そして、食後にはウェットナプキンと楊枝!!
 
Dscf7592
 

とうに閉店時間を過ぎたにぎやかな店を後にしたのは22:30、
店の外は、行列もなくなり静まりかえっていました。
 
Dscf7593
 
気分よくお食事ができる、明るいお店です!
 



* 駐車場はありませんので、付近のPublic Parking へ

 

 


ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« 夏!火鍋! | トップページ | "Super" Supermoon 2014 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60123058

この記事へのトラックバック一覧です: ホスピタリティあふれるイタリアン:

« 夏!火鍋! | トップページ | "Super" Supermoon 2014 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter