« Angeles National Forest (木編) おまけ! | トップページ | ホスピタリティあふれるイタリアン »

2014年8月 8日 (金)

夏!火鍋!

この暑い夏の最中に、
敢えて熱い火鍋を食べに『小肥羊』 アーバイン店へ!

日本にいる時にはわざわざ電車で食べに行っていたので
自宅から車で5分は嬉しい(v^ー゜)!!

Dscf6560
(注)内外装とも、日本の店舗のようなクオリティを期待してはいけません ( ̄ロ ̄lll) 

 
香辛料たっぷりのスープで、たっぷり野菜食べて
脂肪が燃焼する様子を思い浮かべていたのですが・・・
結果的には、がっつりお肉、〆にデザートまでいただいちゃいましたcoldsweats01

Foodpic5234695  
 
Dscf6578
 
いや~美味しかったです。
キノコとか、青野菜がすすみます。
お鍋はいろいろな具材を食べれるのがいいですね!

デザートのアイスクリーム(Plum Sorbet)はイマイチbearing

店員さんもなかなか気が利きますし、テーブルも広いです。
もしかしたら鍋自体が日本より大きいかも?それは気のせい?!
 
次回は辛さレベルをUPしよう!
 
 
参考: 『小肥羊』日本公式サイト 

赤坂店 新宿店
 

 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

« Angeles National Forest (木編) おまけ! | トップページ | ホスピタリティあふれるイタリアン »

コメント

ここもずっとgoogle mapで行きたい★ついてるお店です!!
日本でも行ったことなのですけどね・・・
うーん、おいしそう♪

なのはなさん
 
行きたい、食べたいの偶然が重なりますね(^^)
美味しいですよ~
ここで女子会するのもなかなか楽しいかも☆
是非お腹すかせてお出かけください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60107554

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!火鍋!:

« Angeles National Forest (木編) おまけ! | トップページ | ホスピタリティあふれるイタリアン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter