« ホスピタリティあふれるイタリアン | トップページ | Lighthouse @ Palos Verdes »

2014年8月11日 (月)

"Super" Supermoon 2014

8月10日の夜は今年二度目の Supermoon
この日のスーパームーンは、2014年最大の満月だそうです。

ということで、ほんの10分程度ですが自宅で観賞・・・fullmoon

Supermoon_1

Supermoon

明るかったですshine

この写真は22時過ぎでしたが、
地平線間際の昇り始めたばかりの満月が一番大きく見えるそうです。

次回は来月9日
忘れなかったらまた楽しみたいと思います☆

月って観ていると癒されますネ(*´v`*)リラ~ックス
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 

ちなみに、私は月の土地を持っています!権利書もありますmemo
十数年前の誕生日にプレゼントで頂きました。

ネバダ州にあるルナエンバシー社から購入できます。
同社は「地球外不動産業」を営んでおり・・・
1エーカー(1200坪)のお値段は3,000円、ネット購入だと2,700円dollar

只今、第三期分譲中だそうで・・・sweat01
最近は火星の土地も売り始めたそうで・・sweat01

Photo_2

ハイpaper
もちろん本気で権利があるとは思っていませんbleah
 
コレを余興として面白いと楽しむか、詐欺だと本気で怒るかは人それぞれ☆
 

 


ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« ホスピタリティあふれるイタリアン | トップページ | Lighthouse @ Palos Verdes »

コメント

私もずっと前から楽しみにしてたんです。
でも、突然旅行に出ると...
行った先は、夕方から凄い雨風で、見れませんでした。
トホホ…

toyotittoさん
 
toyotittoさんは月が好きでしたよね・・・
ちょっと残念ですが、来月も来年も再来年も観れるから!
それよりも旅先での暴風雨の方がくやしいですね(-ε-)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60134443

この記事へのトラックバック一覧です: "Super" Supermoon 2014:

« ホスピタリティあふれるイタリアン | トップページ | Lighthouse @ Palos Verdes »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter