« Lighthouse おまけ & LB Port | トップページ | 液体窒素で急速冷却 »

2014年8月13日 (水)

家から1時間でリゾート気分

Palos Verdes 半島のリゾート施設 Terranea Resort
 
高級住宅地と評されるエリアだけあって
優雅に週末を楽しむ方々が・・・
そんな方々に交じって物見遊山の観光客も (アッ!わたくしも!)

Dscf7677
 
Dscf7685
 
ゴルフ、プール、スパ、レストラン多数 etc
最高のロケーション ⇒ お値段もなかなかご立派!(下記リンク参照)
 
(画像はHotels.comより拝借↓) 
2471818_177_z
 
駐車場代も$20.00とお高め・・・coldsweats01  (レストラン利用者は半額でした)
 
Dscf7688
 
駐車場からコレ↑に乗って海沿いのレストラン Nelson's へ移動
結構な暴走dash 肘掛けなかったら一瞬ヤバかったかもsweat01
 
ロケーションは敷地の一番奥↓(画像は公式HPより拝借)
Masthpaerial
 
海に一番近いテーブルは空いていなかったので
テラス席の中ほどにてランチrestaurant どれも美味しかったです☆
 
Stone Fruit Summer Salad :フルーツ、ナッツ、ブルーチーズのコンビネーション
Dscf7705
 
Three Crabcake Slider :Hawaiian Bread もちょっと可愛く変身!このプレゼン頂き!
Dscf7708_2

Seared Albacore Burgerマグロの大根入りバーガー、ワサビ風味
Dscf7701
 
日没の頃にはこんな景色が!
青空が望めない日は夕方がオススメかもしれません。
 
(画像は公式HPより拝借)
 
Nelsons

その他にもいくつか気になるレストランが・・・
mar'selCatalina Kitchen
 
食後は腹ごなしついでに
敷地内の散策路を経由して歩いてホテルへ戻りました!
 
冬ならクジラも見えるかも☆
 
Dscf7714
 
ウサギに遭遇したり・・・
 
Dscf7718
 
小さな洞窟があったり・・・
 
Dscf7731
 
岩壁に立ってみたり・・・
 
Dscf7736
 
ちなみに創業からまだ5年、綺麗なわけですshine
 
Dscf7693_2
 
家から一時間なのに、かなりリゾート気分に浸れるので、
またいつか羽を伸ばしたい時に訪れたいと思います。
 
毎日羽は伸ばしっぱなしでは??と旦那君からツッコミが入りそうですが・・・

(画像はHotels.comより拝借↓) 
2471818_102_z






 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

« Lighthouse おまけ & LB Port | トップページ | 液体窒素で急速冷却 »

コメント

お~相変わらず、いろいろな所へ行ってるね。
羨ましい~happy02しかも、素敵なところっ
一時間でこんな素敵なところへ行けるのね。
ホテル内じゃdog一緒はムリだろうなぁ~

yuppinさん
 
板金屋の帰り道にちょっと遠回りして寄ってみました!
ホテルから離れたこのレストランのテラスには
犬連れ多数でしたよ(^^)/
あっ、でも
あまりお仲間が沢山いるとそれはそれで大変なのかな(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60137836

この記事へのトラックバック一覧です: 家から1時間でリゾート気分:

« Lighthouse おまけ & LB Port | トップページ | 液体窒素で急速冷却 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter