« 1: Bryce Canyon <Zion経由・夕方到着> | トップページ | 3: Capitol Reef NP <とりあえず行ってみた!> »

2014年9月 5日 (金)

2: Bryce Canyon <Point 巡り & Short Walk>

 

<朝食前に・・・>

 
翌朝は5時半起床、日の出は6時58分
日の出を拝みに向かったのは・・・

@Bryce Point (2529m)
刻刻とオレンジ色に染まっていく様子は
眺めていると終わりがありませんeye
Dscf8444_2
 
Dscf8458_2
 
Dscf8463

Dscf8483

Dscf8524

この日は気温が比較的高く10℃前後
それでも風が強いので、30分後には指先の感覚がなくなっていましたwobbly

 
@Farview Point (2688m)

名前通りはるか遠くまで見通せますeye
Dscf8527
 
@Natural Bridge (2630m)
朝陽は逆光になるので夕方がおすすめかな?
Dscf8538
 
毎度のことですが、絵心なくても絵を描きたくなる・・・

Dscf8549

Dscf8544

@Penderosa Point (2714m)
Dscf8610

Dscf8612

@Rainbow Point (2778m)
ブライスキャニオンの終点、そして最高峰
はるか遠くまでを見渡せる大パノラマ、ここには緑も沢山!
Dscf8596
 
Dscf8567
 
少しでも遠くまで撮ろうと必死な後姿・・・
頭がボサボサなのは寝起きだからではなく、強風の為ヨ

Dscf7001  

 
2時間ほど上記を巡りすっかり体が冷え切ってしまったので
一旦、宿に戻り朝食restaurant

1_2
2_2

 
 
<朝食後・・・>
 
体を温めた後はプチ散策へshoe

@Sunset Point (2438m)
イヤ~絶景絶景!
Dscf8743_2

Dscf8775_2

人気のNavajo Loop を右手に下に下っていくと・・・
 
Dscf8772_2
 
Dscf8667_2
 
Dscf8683
 
@Wall Street  
Dscf8736
  
Dscf8704
 
Dscf8712
 
Dscf8713
 
見上げると・・・
 
Dscf8717
 
下ってきた分は、登らないとsweat01
 
Dscf8688
 
こちらの小窓を吹き抜ける風がエアコンのように涼しく、
汗が一気にひいて超気持ちイイ~(゚∀゚)
 
Dscf8753
 
 
 
さてさて、
 
旦那君の腰痛がひどくなってきたので、本日の歩きはココまで!
午後はどうしよう・・・
 
Hoodoo を眺めてボ~っとするsign02



ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« 1: Bryce Canyon <Zion経由・夕方到着> | トップページ | 3: Capitol Reef NP <とりあえず行ってみた!> »

コメント

自然の作る景色って本当に不思議ですね。
Wall Street って金融街をイメージするけど、本当はこっちが先なんですかね?
見てみたいですね、一度は。
そう言えば、御主人の腰は回復しましたか?

toyotittoさん
 
こちらのWall Street いつ誰が命名したかはわかりませんが、
このトレイルの中心街?ではありました。
ご旅行好きのtoyotittoさん、是非お出かけくださいませ☆
腰はいまだ治療中、完全復帰までの道のりは長そうです・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60262550

この記事へのトラックバック一覧です: 2: Bryce Canyon <Point 巡り & Short Walk>:

« 1: Bryce Canyon <Zion経由・夕方到着> | トップページ | 3: Capitol Reef NP <とりあえず行ってみた!> »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter