« 心持ちは、最後の晩餐 | トップページ | 涼をもとめて灼熱地獄へ・・・ »

2014年9月15日 (月)

恐竜LIVE

Walking with Dinosaurs』 を観に行ってきました。
何度か日本公演もされたBBCドキュメンタリーを元にしたショー。

直前にチケットがかなり安くなっていたので、
開演2時間前にチケットを購入、ダッシュでStaples Centerrvcardashdash

観客の多くは子ども連れでしたが、
「お子様向け」・・・とバカにはできない迫力あるショーです!

20m超と巨大で、精巧な作りの恐竜達が、
音と光、映像とともに観客を楽しませてくれます。
相当リアルなので、開演早々に大泣きする子供もcoldsweats01
 
作りものとわかっていてもその大きさには圧倒されました~
 
写真イロイロ、ぶれぶれですがdown 
Page1

登場した恐竜は10種類以上いたかな?
複雑な表情とか、恐竜らしい動きとか、スゴイ緻密~と感心!
恐竜の鳴き声って・・・クジラの鳴き声とかと似ていて、
迫力あるけど、ちょっともの悲しい感じもするな~

庭や、時々家の中に出没するトカゲにはビビリまくりだけど、
恐竜ってカッコイイ~

でも、もし目の当りにしたら私もちびるか泣くかだろうな・・・sweat02
 
(参考)昨年の日本公演資料↓
http://t2.pia.jp/feature/event/wwdj/index.html2013y07m22d_091759938
 
こちらは30秒動画↓
 

 
 
もし安くチケットが手に入りそうだったり、
お子様が恐竜好きだったら、
オススメしますwink
 
 

 
 
ランキングに参加しています、

応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ  

« 心持ちは、最後の晩餐 | トップページ | 涼をもとめて灼熱地獄へ・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60319058

この記事へのトラックバック一覧です: 恐竜LIVE:

« 心持ちは、最後の晩餐 | トップページ | 涼をもとめて灼熱地獄へ・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter