« フライングしてサイクルパンツ購入 | トップページ | 抜歯完了! »

2014年9月18日 (木)

発見!The かき氷

今日も目一杯汗タラタラの一日でしたsweat01

冷たい Boba Tea でクールダウン!
あっという間にヌル~くなってゆくけれど・・・sun
 
Boba_drink

Boba を飲みながらふと思い出したこと。

このタピオカ、もちろん工場で製造されているのだとは
思いますが・・・

その昔、友人が、

『タピオカは、現地のひとが指先でチネチネと丸めている』
と話していたのがどうにも忘れられず、
タピオカを見るたびになんかいらぬ想像をしてしまう私ですcoldsweats01
 
 
さておき、

これを頂いたTea Stationかき氷があることをイマサラ発見!
読めないけど、多分「夏期限定」?!
OCでは一年の半分以上は”夏期”のような気がしますが・・・

氷あずきとか氷イチゴミルクとか懐かしい感じ。
 
真っ青なブルーハワイフラッペとかよりもそそられるメニューです!
 
Hsaved_ice
 
 
明日からは多少は暑さがやわらぐらしいけれど・・・
次回の猛暑日はコレに決定sign01 
 

 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« フライングしてサイクルパンツ購入 | トップページ | 抜歯完了! »

コメント

私は昔「ナタデココ」は汚いドラム缶で作られているっていうのを聞いて、それからナタデココを食べなくなりました...

yuppinさん
 
ア~ッ、かなり似たパターンですね(^^;)
わたしの無駄話のせいでタピオカNGとかにならないことを願ってます・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60335393

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!The かき氷:

« フライングしてサイクルパンツ購入 | トップページ | 抜歯完了! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter