« 4: Bryce Canyon ~ 自宅 <Short Walk & 大渋滞> | トップページ | そういえば十五夜 »

2014年9月 7日 (日)

頂きました!日本の夏☆

ポストに届け物があると嬉しい!
それが予期していないサプライズだったりするとなおさら☆

先日、届いたカートンには
友人からのちょっとにやけちゃうような色々が詰まっていて・・・
 
何より、その気持ちが嬉しくてニンマリ (*^▽^*)
 
Photo_2

流行りの?!カレーメシだ!ジャスティス?ん?
CMをみたら・・・ジャスティスの所以は判明しましたcoldsweats01
 
日本のドラマはネットで見れるけれど、
CMはなかなか目にしないのでキャッチアップできておらず・・・ 

 
カップヌードルは氷を入れて冷やしても食べれる新作素麺バージョン!
果肉2倍フルーチェ・・・いちごが5倍のアポロチョコ
「倍」が流行っているのか?!?!
なんかさりげなく英語のテキストも入っていたり・・・Σ(;・∀・)ギョッ
 
ありがとうございました☆
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 
 
そして、日本へ一時帰国されていた友人から頂いたお土産、
夏らしいお素麺
 
阿波特産の半田そうめんは、腰がある太麺でとっても美味★
ご馳走様でした!
両親も好物なので、季節外れのお中元ってことで、
たまには・・・と、実家宛に購入wink
 
Img59240979
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 
 
秋には再び日本から身内がやってきます。
 
『必要なものを考えておいて』・・・との有難い申し出。
でも、いざ改めて考えるとなかなか思いつかないものです。
 
何かあったハズだけど、忘れちゃう(汗)
忘れちゃうぐらいだから、大したものじゃなかろう・・・

 

 

 

 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« 4: Bryce Canyon ~ 自宅 <Short Walk & 大渋滞> | トップページ | そういえば十五夜 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60230593

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きました!日本の夏☆:

« 4: Bryce Canyon ~ 自宅 <Short Walk & 大渋滞> | トップページ | そういえば十五夜 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter