« そういえば十五夜 | トップページ | Del Mar 競馬場 »

2014年9月 9日 (火)

喜多方ラーメン☆坂内食堂

行ってきました!!
一か月前にOPENした喜多方ラーメン坂内食堂
以前、職場の近くにあったので
ランチに何度も行った懐かしのお店noodle

到着したのは19時半前後、7~8組は並んでいたかな?
でも、ラーメン屋は回転が速いので
それほど待つのが苦ではありません。
 
これが焼肉屋だったらあきらめるけど・・・sweat01

頂きました~down

定番:喜多方ラーメン(味玉はトッピング)
Foodpic5351658
 
餃子
Foodpic5351654
 
唐揚げ
Foodpic5351685

一口目のスープを頂いて、「旨っ!」これこれ、この味good
もちもちの縮れ麺に、透明ながら旨味のあるスープ。
量も日本と同じ?!イヤ、ちょっと多い?!
チャーシューがちょっとコッテリだったけれど、
それはアタリハズレの問題かと思います。
 
餃子や唐揚げは食べたことないので比較できませんが、
普通に美味しかったです。

 
日本では、ランチタイムはサービスライスが付いてきたけど
こちらでもあるのかな?(食いしん坊でスイマセンcoldsweats01

ラーメンはあまり得意?!ではないけれど、
帰国するまで何度かリピートするのは確実かな。

 
* お店は、以前、紅龍(Kohryu)があった場所
* 週末19時台は混んでいますので、20時台がオススメかと!
 

 

 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« そういえば十五夜 | トップページ | Del Mar 競馬場 »

コメント

そっちでラーメン嬉しいでしょ?!

toyotittoさん
 
そうですね。普段はあまり食べないけど、
食べたい時にいつでも食べれるのはありがたいです。
選び放題といってもいいぐらいのラーメン激戦区、
メジャーどころの新撰組、山頭火、一風堂をはじめとして
ラーメン屋はアチコチにあります☆

こんにちは!

お邪魔します!

餃子が最高だ!

幸奈サン
 
コメントありがとうございます。
美味しかったですよ餃子、
アツアツ!小ぶり!

コウリュウ無くなっちゃったんですか?
Costa Mesaに住んでいた時、かなり近所でした。
機会があったら喜多方の本店に行ってみてください。
本店ではチャーシュー麺は「肉そば」という名前でした。

Toruさん
 
そう、気が付いたらなくなっていました(^^;)
会津に行った際、本店に行こうかとも思ったのですが、
結局、大内宿三澤屋のねぎそばへ・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60287694

この記事へのトラックバック一覧です: 喜多方ラーメン☆坂内食堂:

« そういえば十五夜 | トップページ | Del Mar 競馬場 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter