« 涼をもとめて灼熱地獄へ・・・ | トップページ | 発見!The かき氷 »

2014年9月17日 (水)

フライングしてサイクルパンツ購入

我が家のガレージには自転車(ロードバイク)が2台ありますbicycle

といっても・・・夫婦一台づつ!というわけではなくて、
一台は旦那君の、もう一台は預かりものです。

持ち主の方は、トライアスロンが趣味のビジネスマン。
出張で渡米する折にこの辺りを走るため、
かれこれ数年間、我が家のガレージに保管中~house

でも、その方、半年ほど前に引退され、
もう出張で渡米されることもなさそうです・・・(プライベートではアリ?!)
 
ということで、自転車の今後について交渉開始!

直接交渉できる機会の少ないお相手なので
事情を良く知る方が仲介して下さっていますshadow

当方の気持ちは・・・

『日本へお送りしましょうかship?』 or  『お譲り頂けますかdollar?』

もちろん、後者の場合はお値段次第ではありますが(笑)

風の噂では、後者に落ち着きそうな気配があるらしいので・・・
 
期待を込めてサイクルパンツを買っちゃいました!
完全なるフライング~
いきおい余ってヘルメットも買いかけましたが
それは結論が出てから改めて。

 
Images_4

 
近々、最終報告がきけそうです (/ω\)ヒャ~キンチョ~
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして・・・・・上の記事をUPする前に、報告がきてしまった( ̄○ ̄;)sweat01
 
 
来春、サイクリング目的で渡米されるそうで、
それまではとりあえず現状のまま保管ということにsweat02
 
最終結論は、その時まで保留ですが、
恐らく、その際に日本へ持ち帰られるのではないかとairplane
 
パンツ買っちゃったから、自転車も買おうかな~(←不自然な流れ)
でも、自転車3台は邪魔だし・・・
 
とりあえず春を待つことにします(^-^;
 
近々旦那君のチャリを借りて、サイクリングがてら
ランチにでも行ってみようかな!




 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ  

« 涼をもとめて灼熱地獄へ・・・ | トップページ | 発見!The かき氷 »

コメント

わざわざサイクリングに渡米するくらいの方だから本格的なものなんでしょうねー!!
うちはロードではないですが、マウンテンバイクがありますよー!
帰任者の方に売っていただいたもので、2度ほど山に走りに行ってそのままガレージの肥やしに・・・(^_^;)
パンツからはじまる趣味もいいじゃないですか♪♪
そして・・・明日頑張ってください!!!

なのはなさん
 
かなり本格的です、
次回はココからSan Diegoまで走る予定とか・・・
車でだって近くはないぞ(^^;)
私には自宅からなのはなさん宅ぐらいがちょうどよいかも~笑
明日の今頃は瀕死かもな(--)今からドキドキバクバク

その引退の方、暇と、体力と、おかねを
たくさんお持ちのかたのようで、
譲り受けは、難しく、上の三つのうちのひとつが
欠け落ちる時まで現状維持じゃないでしょうか。

いよいよ今日が、積年の恨みを晴らせる日ですね。
順調に進むことを祈っています。

げんまい君さん
 
スルドイ分析ですね!
全部たっぷりとお持ちの方なので、
期待するのはやめておきます^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60230993

この記事へのトラックバック一覧です: フライングしてサイクルパンツ購入:

« 涼をもとめて灼熱地獄へ・・・ | トップページ | 発見!The かき氷 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter