« Del Mar 競馬場 | トップページ | 靭帯損傷 »

2014年9月11日 (木)

新品買っちゃいましたっ!

邦書を読みたいなら・・・

・ Amazonで購入し、実家経由で送ってもらう
・ BOOKOFF で仕入れる
・ 図書館で借りる
・ Kindle アプリで読む

だったのに、とうとうやってしまいました~
贅沢にもコスタメサ紀伊国屋新品を購入new

Photo

その価格たるや・・・

定価 ¥760$11.80
定価 ¥750$11.65
定価 ¥630$9.80

高~ッ sweat01

海賊とよばれた男』は一年以上前から読みたかったものなので 
親不知を抜いた後に家でおとなしく読もうと
ご褒美的に購入(まだ抜歯していないけど)

しかしsign01
それ以外の2冊は、単なる衝動買いsweat02

初夏以降、家でゆっくり過ごすことが少なくなっていたので
活字離れしており、その反動がでてしまったのかもcoldsweats01
 
他にもね、積読状態の小説・テキストが
まだまだあるのに・・・
 

近隣にお住まいで読みたい方いらっしゃいましたら
無期限でお貸ししますよ~。
読了後の本には未練がない性格です
(^-^;
 
 
 



ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« Del Mar 競馬場 | トップページ | 靭帯損傷 »

コメント

湊かなえさん、秋ドラマ、誰のキャストで作られるのか検索しちゃいました。
ドラマが終わってから、是非貸してください〜
(ドラマのキャストを演じさせながら、原作を読むのが好きなんです(笑)

ゆんすさん

了解了解!
私は・・・ドラマの情報ナシで読みたいタイプ(笑)
読み終わるまでネタバレする会話NGでお願いします(^^;)

わー!全部好きな作家さんhappy01
紀伊国屋で買うものはワンピース(漫画)オンリーなのですが、贅沢だけど男前な買い物ですね★★

いつか・・・部屋の隅で不要になっていたら貸してください!!
そういえば、この間の日本帰国の帰りに白雪姫殺人事件(湊かなえさん)の映画やっていたのですが、ひさしぶりに湊かなえワールド面白かったです★
我が家もちょこっとちょい昔の作品があるのでいつでも~
漫画もありますよ笑

なのはなさん
 
白ゆき姫殺人事件??ヤバイ!映画情報全くキャッチアップできていません(汗)
ドラマ夜光観覧車どまりです。
是非是非読んでください~。
漫画・・・保管倉庫に入れてきてしまったのを後悔・・・
バナナフィッシュとか漂流教室とか!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60291745

この記事へのトラックバック一覧です: 新品買っちゃいましたっ!:

« Del Mar 競馬場 | トップページ | 靭帯損傷 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter