« Blood Moon :今年最後の皆既月食 | トップページ | 頭がキーンとなるソルベ »

2014年10月10日 (金)

静かに人気のインド料理店 Addi's Tandoor

Zagat や Yelp などのレビューサイトで
軒並み高評価のインド料理店Addi's Tandoor』へ行ってきました。

SoCalのインド料理店としては
そこそこ名を知られている店だそうですが、
友人知人の間であまり話題にならないのでその真偽は不明coldsweats01

地元ではカレーといえばタイカレーというぐらい
タイ料理店は沢山ありますが、
実は、なぜか、インド料理店は少ないです。
 
たまにはナンでカレーを!
と思ったのでちょっと早い夕食に行ってきました。
 
思ったよりも小さなモールの小さなお店でしたが、 
インド・ネパール料理店にありがちな
ゴテゴテ感はあまりなく、店内は落ち着いた感じでgood
 
Dscf9955
 
つたない日本語で話しかけてくれる店員さんも

 
お料理は下記を頂きましたdown
 
Saag Aloo(奥)
何処に行っても必ずオーダーしてしまう、ほうれん草とポテトのカレー
具沢山&マイルドで美味です

 
Lamb Khoma(手前)
ホロホロのラムとお野菜色々
 
Dscf9943

Mixed Tandoori Platter
タントリーチキン、チキンティッカ、シークカバブ(インド風つくね?!)等、
一皿で色々食べれます

Dscf9946
 
Nan
小さめサイズなのが助かります
 
Onion Kulcha
ナンの間にみじん切りの玉ねぎが挟まっています
カレーをつけず、これだけでも美味しい

Foodpic5428342
 
Home made Sweet Lassi
インドカレーにはこれがないと!もちろん期待通りに超スイート(笑)
Dscf9940

どれも美味しかったです。
カレーはかなりの量があるので食べきれず持ち帰り~

ご家族連れや、老夫婦、ベジタリアン、
どんな方が来ても頂けるメニューがある、
感じの良いお店です。
 
また行くかも!
 
そういえば、インド料理店には珍しくメニューに牛肉が・・・
 
フリーウェイ(I-405)から離れるのでちょっと不便なのが難点ですが
PCHからはすぐ近くですrvcar
 

 

 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ  

« Blood Moon :今年最後の皆既月食 | トップページ | 頭がキーンとなるソルベ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60448065

この記事へのトラックバック一覧です: 静かに人気のインド料理店 Addi's Tandoor:

« Blood Moon :今年最後の皆既月食 | トップページ | 頭がキーンとなるソルベ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter