« OC Auto Show @ Anaheim Convention Center | トップページ | Blood Moon :今年最後の皆既月食 »

2014年10月 7日 (火)

Fish Market @ Redondo Pier

私にとって、海の匂いwave ≒ 潮の香り ≒ 魚の臭いfish

Redondo Pier『おぉ~っ久々に海らしい匂い!』と感じたのは
駐車場がFish Market に近かったから。

ここのFish Market かなり充実していました!
 
貝類は生簀なので鮮度がよさそう、
カキは10種類以上はありました。
もちろん購入してその場で頂けます(レモン付)good
 
1_2
 
2
 
一番衝撃だったのがウニ!

Dscf9924  

驚愕の大きさです!!!
メロンと同じぐらいのサイズかな?ゆうに20cmはあったかな?

3  
 
見ず知らずの女性の購入したものを
思わず後ろからのぞき見しちゃいましたeye
 
写真のウニは、その場で食べるために上部が切られており、 
中には黄色いウニがきれいに並んでいました
(*≧m≦*)美味しそっ
 
こちら$12.99/lb
これだけ殻が大きいと相当の金額になりそうな・・・dollar
 
『わたくし食べたいデスっ』を盛大にアピールしたけれど、
ナゼカ珍しくこの日は相方をその気にさせることが出来ず断念sweat02
次回は絶対に食べる!と固く決意してからピア散歩shoe
 
西日が眩しいっsun 
 
Dscf9905

Dscf9869
 
Dscf9888
 
Dscf9884
 
Dscf9886
 

 

 

 
 
  

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« OC Auto Show @ Anaheim Convention Center | トップページ | Blood Moon :今年最後の皆既月食 »

コメント

うわ〜ビックリ、それにしても大きく育ったね。あまちゃん、とって来れないわ(笑)
嫌というほど食べてみたい!

ゆんすsan

あまちゃん、とって来れない・・・はウケた(笑)
これだけ大きいと、保冷BOXにもそういくつも入らないから、
やっぱりその場で食べないと!だね^^

久しぶりにお邪魔したらまた面白い情報がいっぱい~o(*^▽^*)o
以前うわさでここの市場聞いたことあります。
最近カキが食べたいなと思ってOyster Barを探していたのですが。
まずはこの市場に行かないと!と思いました。
もしIrvineの近くで良いOyster Barがあったら教えてくださいね。

Chloeさん
 
再訪ありがとうございます。
Oyster、お味はわかりませんが皆さん食べていましたよ!
この辺りではSOCOのShuck Oyster Bar に一度。
(2014/7/10 記事に写真を少々)

今がまさに牡蠣の旬!!?
もし近隣で開拓されたら是非ご紹介ください☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60437793

この記事へのトラックバック一覧です: Fish Market @ Redondo Pier:

« OC Auto Show @ Anaheim Convention Center | トップページ | Blood Moon :今年最後の皆既月食 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter