« This is KOMBUCHA, not 昆布茶! | トップページ | 最近の Light Lunch ☆ »

2014年10月17日 (金)

胃もたれ気味でも美味しい・・・@KAYA

数日前のこと。
 
先日の夜市での暴食が効いたのか、
ちょっと胃もたれ気味~sweat02反省
にもかかわらず、
相方からは韓国料理を食べに行こうのリクエスト

私・・・お腹空いていなんですけど・・・
の訴え空しく、ご近所モールのKAYAへ。

15分ほど待たされてから店内へ。
 
Foodpic5452450

何か胃に優しいメニューを・・・

ということで、
参鶏湯!ホロホロお肉と、生姜で体を温めます。
なぜか、参鶏湯⇒コラーゲンという図式がぬぐえない私です。
Foodpic5452451
 
旦那君の食欲を満たすためにもう一品は
New York Octopus with Noodle(Udon)
なにがNew York なのははわからなかったです・・・鉄板のこと?!
写真ではわかりにくいですが、かなりのボリュームimpact
Foodpic5452454

スープだけのつもりが、
見た目に食欲を刺激され、結局両方に手を出してしまった。
なかなかスパイシーでイイですgood

奥歯が完全回復していない私にはタコはなかなかの難関!
でも美味しかったです。
 
このお店はカルビが旨いときいているので
次回頂きたいな・・・と。
 
 
抜歯療養後の反動か、秋だからか、
最近食べる量が増えている気がする ( ̄○ ̄;)キケンキケン

 

 
 
 
 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ  

« This is KOMBUCHA, not 昆布茶! | トップページ | 最近の Light Lunch ☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60476267

この記事へのトラックバック一覧です: 胃もたれ気味でも美味しい・・・@KAYA:

« This is KOMBUCHA, not 昆布茶! | トップページ | 最近の Light Lunch ☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter