« 最近の Light Lunch ☆ | トップページ | カメラ風呂敷 »

2014年10月22日 (水)

Kiehl's 初購入!

先日のこと・・・日本へのお土産用に何かないかと
サウスコーストをブラブラ。
 
Kiehl's ギフトセットなんかいいかも!
Made in USA ですし、
特にオリジナルポーチ入りは日本ではかなり希少らしい。
 
(と、聞いたことがある・・・間違っているかもしれない)
 

確かに、日本公式サイトには
アメリカ公式サイトにあるGift用アイテムがありませんでした。

で、店頭でイロイロみて、
結局購入したのは自分用のクリーム!だけcoldsweats01
 
朝晩使えるマルチなクリームは無精な私にもってこい、
ちょうど今使っているのがそろそろなくなるところだし・・・。
 
使用感も良好です!
 
Super Multi-Corrective Cream 
Kiehls
 
ちなみに
今まで主に愛用していたのはb.glen

ビーグレンはHuntington にある日本人が作った会社。
アメリカ生まれの日本製品という不思議。
商品にもMade in Japan と書かれています。(一部はアメリカ製)

参考までに使用歴のあるb.glen商品について感想をご報告pencil

クレイウォッシュ
普通の洗顔の後、週に数回利用していました。
泡立ちはありませんが、使用後のしっとり感はなかなかイイです。
Yc1

ホワイトローション★
朝晩愛用中。サッパリ過ぎずシットリ過ぎず、程々の潤い感がお気に入り。
Lqw1
 
ホワイトエッセンス
使用時に肌がポッと温かくなる感じが、
浸透しているのかな?と期待させてくれます。

Eqw1

フェイスマッサージクリーム
特典で頂いたので使ってみました。普通のクリームでも代用できそう?!
Af1

ホワイトクリーム★
美白成分ハイドロキノン配合。夜のみ使用。
シミが消えたわけではありませんが、増えてはいない気がする・・・

Cqw1

モイスチャーゲルクリーム
つけ心地がヒンヤリしており、気持ちが良く、潤い感は上々。
Gqs1
 
 
最終的に現在でも使い続けているのは★のみです。
イロイロ使うのはね、予算がね・・・ゆるさないのでcoldsweats01
 

 
渡米から2年とちょっと、
猛烈な紫外線と乾燥と、おそらく食生活の変化とで
かなりシミ・シワが増えてしまいました。

もう取り返しがつかない地点まで来てしまっていますが、
それでもちょっとはあがいていますsweat01

 


ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ  

« 最近の Light Lunch ☆ | トップページ | カメラ風呂敷 »

コメント

Aragonさん
え~~happy01私も半年前からb.glen使っています。私はフェイスマッサージクリーム以外の紹介されたものとCセラム、モイスチャーリッチクリーム、アイセラムを使っています。いいですよね~shine
その前は日本にいたごろからKiehl'sを7年ぐらい使っていました。Kiehl'sも色々使ったのですが、Ultra Facial CreamとMidnight Recovery Concentrateが一番好きでした。紹介されたSuper Multi-Corrective Creamって新しいですよね。初めてみました。それも気になります。

Chloeさん
 
B.glen使いこまれていますね!
モイスチャーリッチは価格もリッチ感あってなかなか手が出ないけど(汗)
気になります。
Kiehl's は、そう新作です。Chloeさんお気に入りのふたつについても
忘れないようにメモっておきます(^^)

私の気になってた化粧品だぁ。
マルチクリームの存在は、日本サイトで知ったんだけど〜
私も持って来たのがなくなったらいろいろ挑戦してみたいと思ってます。

ゆんすさん
 
そうですね、ゆんすさんも気に入られているようですね☆
お互いお肌ケアが大事なお年頃?!
情報交換しつつ頑張りませう~(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60487478

この記事へのトラックバック一覧です: Kiehl's 初購入!:

« 最近の Light Lunch ☆ | トップページ | カメラ風呂敷 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter