« 胃もたれ気味でも美味しい・・・@KAYA | トップページ | Kiehl's 初購入! »

2014年10月18日 (土)

最近の Light Lunch ☆

このところ外でのランチ頻度が多く、
その結果、体重も右肩上がりupΣ(;・∀・)ヤバイヤバイ

毎年冬になると数キロは増えますが、
秋一歩手前でこの調子だと、冬には全ての洋服が
着れなくなりそうだわsweat02

以下、ご家族ランチ、ご夫婦、友ランチ、おひとり様ランチに
美味しいデブの素をご紹介pencil

サンドイッチなどのLight Meal ですが、
カロリーはヘビー級かもしれません・・・悪しからず!
 

one Le Diplomate Cafe @ Irvine

日本人にはお馴染みのVie de France のパンを使用した
サンドイッチ屋さん。パンがとっても美味しかったです☆
チキン系のサンドが人気らしい。
ユニバーシティのモール内にあります。

* Vie de France の母体は山崎製パン(株)ですが、
平成13年に分社・独立していたそうです・・・知らなんだ。

 
Dscf7611
Viedefrancelogo_5  
Foodpic5452442


two Panini Cafe @ Irvine

ロスエリアに8店舗展開中のカフェチェーン。
近場店舗は、Irvine、Aliso Viejo、Newport Beach
他の飲食店とちょっと距離を置いてポツンとありますが
混んでいました。
メニューは、for Breakfast / Lunch / Kids とかなり豊富。
赤ちゃん連れも全然OKな雰囲気です。

”パニーニ”カフェなのに、実はまだパニーニは試していません(^-^;
ティラミスもgood

* 今秋、Santa Ana 店もOPEN予定
 

Dscf7649
 
Foodpic5452443
 
Foodpic5452444
 

three Break of Dawn @ Luguna Hills

ラグナヒルズ・モールの隣、Oakbrook Village モールにあります。
モール内、このお店だけがやたら賑わっていました。
ウェイティングベンチで待つこと20分・・・
Dscf7683
 
高い天井の店内と、大きめのテーブルのテラス席。
Dscf7712

他のカフェではみかけないメニューがあるのも魅力!
人気メニュー頂いてきました↓

Mac & Cheese : 中はショートパスタ
Foodpic5455182

French Toast brulee : パンはレーズン入り
Foodpic5455170
 
Vietnamese Coffee :深煎り!甘い!これぞベトナムコーヒー
Foodpic5455167
 
数名の方が召し上がっていたベーコンやセロリが入ったカクテルが
かなり気になります・・・(Bloody Mary のアレンジと思われます)
 
メニューが愛らしい☆
Dscf7686
 
お店の車。ドアにブタのイラスト!動くのかな~・・・
Dscf7684

 

食事が増えてくると・・・
お寿司がね、恋しくなるのです☆

 




ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« 胃もたれ気味でも美味しい・・・@KAYA | トップページ | Kiehl's 初購入! »

コメント

Vie de France のパンは見るからにおいしそうですね〜!いいなぁ〜〜
Break of Dawn のメニューも個性的で良いですね〜
クリスマス頃にアーバインに行く事になったので、また参考にさせて頂こうと思います。ヨロシクお願いします☆
義母が「85c cafeに連れていってあげる〜」と。行きたい!

eパンダさん
 
こんにちわ!ご無沙汰しております^^
義母様と仲良くおでかけなんてイイですね♪
お忙しかった半年間の骨休め?!
是非是非再びのアーバインをお楽しみくださいませ~
ついでがあれば、美味しいウニも召し上がってくださいませ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60480718

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の Light Lunch ☆:

« 胃もたれ気味でも美味しい・・・@KAYA | トップページ | Kiehl's 初購入! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter