« 頭がキーンとなるソルベ | トップページ | Halloween City @ Luguna Hills »

2014年10月12日 (日)

OC Night Market <夜市>

金曜夕食、例によって突然の思いつきで
OC Fair Ground で開催中のNight Market <夜市>
 
ホンネは夕飯を作る気力がなかった・・・?!?(^^;)
Imag0012

雰囲気は巨大な縁日sign01

 
Ocnmoctmap
 
音楽やアートウォークのイベントもありますが、
メインは食べる&飲む
飲食関係の屋台&フードトラックだけでも100以上
主にはアジア料理
 
Dscf7567
 
Dscf7553
 
Dscf7562
 
Dscf7595
 
Dscf7585
 

<開催日>
2014/10/10 16:00~24:00
2014/10/11 16:00~24:00
2014/10/12 14:00~22:00

* 入場料$5.00 + 駐車場代$7.00
 
20時~22時ぐらいまでの2時間で、以下を平らげてきましたbleah
ボリュームも時間も・・・ちょっと問題アリ

・たこ焼き
・Bobaティー
・ポテト
・ケバブ
・ロブスター
・中華風お好み焼き
・イカ焼き
・不思議な卵
・ラーメンバーガー

Page2
Page3
噂のラーメンバーガーは・・・んんん~微妙ですcoldsweats01
  
8_2

ジャーに入った卵は、見た感じでは???でした。
プリンのような冷たいデザートなのかと思ったら、
マッシュドポテトの上に温泉卵が乗っているだけでしたsweat01
 
こういう場所では冒険をしてアタリハズレを楽しむのが面白い☆
 
雰囲気を楽しんで、お腹いっぱいになった頃には
すっかり体が冷え切っていました。
お出掛けになる方は、温かい服装で!
 
ちなみに再入場ができるようでしたので、
夕方と夜と二度楽しむというのもアリかと思います。
 
来年も行ってみようかな♪
 
Dscf7552
 

 

 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« 頭がキーンとなるソルベ | トップページ | Halloween City @ Luguna Hills »

コメント

わぁ~楽しそう~
また、こんな催しものあるのかしら...
機会があったら行きたいhappy02

ロブスターおいしそー❤
めちゃ食べてますね~
抜歯以来食べれなかったからその分しっかり食べないとですよね(*^。^*)
来年は行ってみます!

yuppinさん
 
実はお誘いしようかと迷ったの!
でもB級グルメは苦手かもな~なんて思いまして(^^;)
タイミング合えば来年一緒に行っても楽しいですね♪

なのはなさん
 
入場料も駐車場代も払ったことだし、
思いっきり食べました!
歯が完全復帰していたらもっといけたかも?!
ロブスター美味しかったけどちょいちっちゃ~・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60460543

この記事へのトラックバック一覧です: OC Night Market <夜市>:

« 頭がキーンとなるソルベ | トップページ | Halloween City @ Luguna Hills »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter