« 点灯! | トップページ | Irvineマメ知識 @某セミナー »

2014年11月17日 (月)

Antique Shop 巡り@ Orange

強風が吹き荒れた日曜日、
風嫌い&雨嫌いなので遠出もする気力もなく
Orangeのアンティークショップを巡ってきました。
 
見るだけ!見るだけ!
なんとな~く相場のわかるFire-Kingに関して言えば、
この界隈のお店は商魂たくましく価格設定は強気です。
(↑以前も触れましたが)
 
今回巡ったのは以下7軒
 
Orange Circle Antique Mall
Antique Station
★ Antique Depot (上記Stationと姉妹店)
Chapman Antique Mall
Treasures
Joyride(Vintage for Men)
Elsewhere
 
Treasures
は★印の大規模なお店より小規模ですが、
品揃え的にも価格的にも気になるもの遭遇率が
高かったです。
 
Chapman Antique Mall
はFire-King 好きな方なら興奮必至。
入口入ってすぐにこのショーケースです↓
Dscf7990
 
Joyride
はもっぱら男性向け。アーミーグッズ、パイプ、ハット等
店員さんはカウボーイハット姿でした・・・(興味薄~笑)
Dscf7980_2


Vintiques Home Decor は今年4月に移転したそうです。
Down Home American Country Antique はHPはまだありますが、
閉店してしまったようで、テナント募集中の貼り紙がありました。
 
 
結局、見るだけで済むはずもなく、
欲しかったもの(必要なもの)だけちょこっと買ってしまいましたが、
他にも迷ったもの何点かは、即断厳禁ということで
一旦は欲望を温存することに!
 
いずれの店舗も店内の雰囲気は似ているので、
どこで何を発見したのか、心のメモに書いておかないと、
二度と出会えないかも・・・、
そういった運命感?!を楽しむのも一興wink

 


 


ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 点灯! | トップページ | Irvineマメ知識 @某セミナー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60677823

この記事へのトラックバック一覧です: Antique Shop 巡り@ Orange:

« 点灯! | トップページ | Irvineマメ知識 @某セミナー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter