« Irvineマメ知識 @某セミナー | トップページ | 先週の美味しかったランチ(キューバ・日本・タイ) »

2014年11月24日 (月)

ちょっと一息

間もなくThanksgiving Day!(11月第4木曜日)
 
浮き足立っている方も多いのではないでしょうか^^
ご家族皆さん大集合して飲んで食べて語ってのRelaxing days
日本でいうお正月的な位置づけ。
大晦日の帰省ラッシュ同様に、
感謝祭前日全米がもっとも渋滞する日。
そして感謝祭当日誰も働いていない日。
なにせ天下のマクドナルドですら休業しますからfastfood
 
100%の企業が休暇に入るので、
普段は仕事の合間を縫って旅行をしている駐在員にとって
大手を振って旅行に行く最大のチャンス!
お休みになる祝祭日が極めて少ないアメリカなので
このタイミングを逃すのは非常~に惜しいsign01
 
それなのに・・・
いまだ何ひとつ予定をたてていないAragonです
Σ( ̄ロ ̄lll)アリエナイsweat02
 
正直、予定の予定みたいなのはあったのですが
つい先日、銀行残高をみて大量の冷や汗かいて
すっかり二の足を踏んでいます(--;)イヤハヤ
安近短でエンジョイできる何かを
これから考えますdash
 
 
前置きが長くなりましたが・・・ 
 
 
先週はすっかりブログ更新をサボってしまいました。
なんやかんやと出たり入ったり慌ただしくdashdashバタバタ
動きの鈍ったPCをいじる気が失せ・・・
イヤ、正しくは鈍った頭が何をどう書くかをまとめられず・・かな(笑)
 
遅ればせながらアレコレ更新できればと思います☆
リアルタイムに追いつけそうで追いつけない
若干鮮度の低いブログです(笑)



平日午後、ドタバタの合間にホッと一息@COFFEE TOMO

Img_20141121_025806


最近の家庭内ブーム?! オヤスミ前のオセロ対決で珍しい終わり方。
双方打つ手ナシ!

Img_20141122_123807


 

 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

« Irvineマメ知識 @某セミナー | トップページ | 先週の美味しかったランチ(キューバ・日本・タイ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60707156

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一息:

« Irvineマメ知識 @某セミナー | トップページ | 先週の美味しかったランチ(キューバ・日本・タイ) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚↓

  • ブクログ

参加しています↓

来訪者様 ~ありがとう~

  • Flag Counter