« Laundry Symbols の統一 | トップページ | Antique Shop 巡り@ Orange »

2014年11月16日 (日)

点灯!

いよいよ本格的ホリデーシーズンの到来!
イベント事には無頓着な私ですが
たまには・・・ってことで
行ってきました、ツリー点灯式@Fashion Islandxmas
 
セレモニー自体は・・・
混雑も混雑、大混雑
Anaheimから出張してきたミッキーの姿は全く見えず声だけ・・・sweat02
Dscf1652
 
朝の山手線並みの人混みをかいくぐり
どうにかここまで近づいた時点で点灯~、なんとも中途半端(笑)
Dscf1656
 
Mt.Shasta から届いた約28mのモミの木
オーナメント総数20,000個
今年もお見事!思わず拍手、パチパチパチ
Dscf1687
 
Dscf1667_2
 
11月20日にはSouth Coast Plaza でさらに大きいツリーの
点灯式があるそうです。

モミの木が30m前後まで育つのに要する時間は10年超でしょうか。
彼ら(?!)の最後は、こうして着飾られて皆に見上げられて
なんか幸せな木ですね~happy01

10年後にココに飾られるかもしれない木が
今まさに、植えられているのかもしれない・・・
 
<記事:2%終了 参照>
 
 
パームツリーともみの木のミスマッチ感が
The Californiaです!
Dscf1698

 






ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

« Laundry Symbols の統一 | トップページ | Antique Shop 巡り@ Orange »

コメント

点灯式に行ったんだ~いいなぁ~
ミッキー見れなかったの残念だね。

yuppinさん
 
正面から見れなかったので音と雰囲気だけ楽しんできました^^
あんな人混み久々~
警備員沢山いましたがまったく役に立っていなかったような・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60677375

この記事へのトラックバック一覧です: 点灯!:

« Laundry Symbols の統一 | トップページ | Antique Shop 巡り@ Orange »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter