« シュクリーム&フィナンシェ | トップページ | 1. Pinnacles National Park <最新最小国立公園> »

2014年11月28日 (金)

とある健康的な日?!

先週某日のこと、
爽やかにジョギングや犬の散歩をしている方々にまじり
朝散歩なんぞに行ってみた。
 
トイレtoiletが近い私は、
長~い時間の散歩すら困難。
極小サイズの膀胱のリミッターを感覚で測りながら
ここらでUターンすれば大丈夫という距離までを歩く。
 
この計算(?!)が結構面倒くさい、
でも間違えるわけにもいかない(笑)
行きはよいよい帰りはこわい・・・なのです。
短いトレイルをグルグルと周回する、という手がないではないが
どうもそれは退屈に思えるし!

Round 1hour以内でも楽しめるトレイルをご存知の方、
是非ご紹介ください(*゚▽゚)ノオシエテ~
 
 
余談はさておき、
の散歩は・・・実に気持ち良かった☆
 
@Shady Canyon Trail
Dscf8030_2
 
Dscf8027
 
あまりに気持ち良かったので、
今度はサイクリングもしたいな~なんて思い
、サイクリングスカートを買いに行った。
買っただけで、サイクリングはしていない。
というか・・・Myチャリもない(笑)
 
そして夕方、数年ぶりのジョギングにでも行ってみようかと・・・
家を出たものの、ほんの数十メートルウォーキングに変更sweat02
息が上がる以前に、脚が上がらなくなっている・・・
Σ(゚д゚;)エッマジ?
全く走れない!
 
家の近所をぐるっと歩いておしまい。
長期間なまけ過ぎたことを、夕陽の中を歩きながら反省~
 
Imag0202
 
ちなみに、この反省から何日か経ちましたが・・・
反省は全く生かされていませんgawk
 
 
気持ちだけが
健康的だった一日
消費カロリーは梅おにぎり2個未満かな・・・riceballriceball
 


 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« シュクリーム&フィナンシェ | トップページ | 1. Pinnacles National Park <最新最小国立公園> »

コメント

有酸素運動は主人は付き合ってくれないので、是非私を連れて行ってください…
平日にも運動しよっ!

ゆんすさん
 
コメントありがとうございます。
いいですね!
私の場合、有酸素運動の域にたどり着く前にバテそうだけど 笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60726981

この記事へのトラックバック一覧です: とある健康的な日?!:

« シュクリーム&フィナンシェ | トップページ | 1. Pinnacles National Park <最新最小国立公園> »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter