« アリゾナ親子旅 その1: Sedona | トップページ | アリゾナ親子旅 その3: Grand Canyon (South Rim) »

2014年11月 3日 (月)

アリゾナ親子旅 その2: Sedona 続き

先月10月のこと・・・
両親たっての希望で、再びセドナへ行ってきました。

 
<2日目>

天気予報が当たってしまい朝からシトシトrain
長らく目にしていない雨の中の散歩もいいものです。
久々に『傘』を使いました。多分・・・1年半ぶりぐらい??
ホテル裏手の小川でマイナスイオンを補給

Dscf0176
 
Dscf0190
  
朝食はパンケーキ、ワッフル、マフィン、フレンチトースト
見事に4人4様 笑
Page1
 
チェックアウトする頃には
空に太陽が見えてきたのは幸運shine
 
Indian Jewelry Garland's 店先のシカもギラギラと乱反射sun
デザインの素敵なNative American Artsが色々、お値段もなかなかsweat01
 
Dscf0210

Dscf0213
 
 
Midgley Bridge
The "Y"から5.5マイル北上したST-89A上にある鉄橋、
Huckaby Trail のトレイルヘッドでもあります。
前回立ち寄れなかったので、今回はココはマストでした!
1939年築、眼下にOak Creekの流れを見下ろします。
セドナでも紅葉黄葉が見られるようですが、それにはちょっと早いのかな? 
 
Dscf0222
  
Dscf0219
 
 
Red Rock State Park
Oak Creek 越しにはCathedral Rock
両親の体調が良かったのでショートショートトレッキング
早朝の雨がウソのような陽射しsun
かつて自分が積んだ石がどれだったかは・・・もうわからない(^-^;

Dscf0280
  
Dscf0264
 
Dscf0340
  
Dscf0290
 
 
オーラ写真

オーラカラーを撮影してもらいにMystical Bazaar
普段なら眉唾もの・・・と信じないのに、
なぜかココに来るとついつい信じたくなってしまうから不思議~
全体の特性と、各チャクラ毎のカラーがわかり、
日本語解説書(レターサイズ24頁分)がもらえます。
 
(オーラカラーについての詳細はコチラを参照ください)

 
ランチThe Heartline Cafe にて
地元で育ったマス料理、名物らしくとっても美味しかったです☆

Dscf0372
 
 
Airport Mesa
お手軽展望スポット、そして4大ボルテックスの一つ、
やっぱり行かないわけにはいかない・・・。
以前はココから朝陽を見たので、今回は夕陽を観に・・・
と思っていたら、空が曇ってきてしまったsweat02
パワー補給中?!
 
Dscf0400
 
Dscf0415_2
 
Dscf0424

薄暗くなってきたところで宿にチェックイン、昨夜とは違う宿デス。
傍を流れるクリークには発情期で興奮気味のカモカモカモ

Dscf0471
 
荷ほどきしたところでもうひと遊び~dash
 
Son Silver West Galleries

手作り感満載、ローカル色濃厚、お土産選びにもOK
広い敷地にイロイロと雑多にあります。
より質の良い物をお求めの場合はTlaquepapueなどがオススメかと。
Page2
Dscf0516  
 
すっかり夜になったところで
この日のお品書きは終了~night

今回は4大ボルテックスのうち、3つを拝めました。
ボイントンキャニオンには行きませんでしたが
両親が何かしらのパワーを得てくれたのはホントによかったです。
 
私は・・・「感じない」性質ですが、
それでもココにくるとなぜか疲れ知らずですscissors 

翌朝はグランドキャニオンへ移動しますrvcar

 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« アリゾナ親子旅 その1: Sedona | トップページ | アリゾナ親子旅 その3: Grand Canyon (South Rim) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60571543

この記事へのトラックバック一覧です: アリゾナ親子旅 その2: Sedona 続き:

« アリゾナ親子旅 その1: Sedona | トップページ | アリゾナ親子旅 その3: Grand Canyon (South Rim) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter