« Casa Romantica@San Clemente | トップページ | アリゾナ親子旅 その2: Sedona 続き »

2014年11月 2日 (日)

アリゾナ親子旅 その1: Sedona

先月10月のこと・・・
両親たっての希望で、再びセドナへ行ってきました。

腰痛・股関節痛があるのに長距離ドライブ大丈夫?
と心配でしたが、ボルテックスパワーのおかげか
日本にいる時よりも体調が良くなったそうですgood

定番ルートをゆっくりと巡りながら
大いに自然を満喫し、日頃の疲れを癒してもらえたようです。

今回は、セドナ+グランドキャニオンrvcar
 

<1日目>
 
In-N-Out
道中のランチは、アニマルスタイル初オーダー
グリルドオニオンとピクルスが追加になります、旨~い
 
裏メニュー詳細についてはコチラを参照ください)
 
Dscf0030
 
 
夕方4時にセドナに到着~rvcar

Holy Cross Chapel
空には雲が垂れ込めドンヨリ空でしたが、
窓から差し込む夕日は、教会内に一層の静寂をもたらしている
そんな感じでした。
Dscf0050
 
Dscf0068
 
Dscf0076

 
 
Bell Rock とそこからの眺め
レッドロック(赤岩)が夕日に映えさらにオレンジ色に染まる様子は
ず~っと眺めていたい美しさ。セドナの醍醐味ですネ
Dscf0092

 
Dscf0119
 
Dscf0128
 



日没後は・・・
The "Y"周辺で母待望のショッピングタイム、一心不乱にお土産選び 笑
気が付いたらすっかり真っ暗!
 
慌ててホテルに向かったら
『予約入っていないですよ』事件が勃発impact
 
<記事:トラブル回避?来年は初詣?参照>

 
夕食は、精をつけるために全員で”肉” restaurant

Foodpic5508468_2
 
ちなみに旅の初日は2ベッドルーム+ロフトの部屋をリザーブ。
父+母+私+旦那君と4人で夜まで語ろう!という初の試み。
・・・が、疲れていて語らう間もなく皆さん就寝でした(--)
 
苦労して点けた暖炉の薪が、
誰もいないリビングで燃え続けた夜でした・・・nightPage3

ちなみに私達夫婦がグーグー寝ている間に、
両親の部屋のトイレが詰まってしまいひと騒動遭ったらしい(^-^;
幸い、ラバーカップが設置されていたので解決しましたが!
 
 
翌日の天気予報は雨rain
どうかはずれてくれますように・・・

 
 
 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« Casa Romantica@San Clemente | トップページ | アリゾナ親子旅 その2: Sedona 続き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60571096

この記事へのトラックバック一覧です: アリゾナ親子旅 その1: Sedona:

« Casa Romantica@San Clemente | トップページ | アリゾナ親子旅 その2: Sedona 続き »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter