« 未完成リース・・・ | トップページ | Christmas Lights @ Balboa Islands »

2014年12月14日 (日)

Gem Faire @ Costa Mesa

前々から気になっていたイベントへ
初めて行ってみました!
 
全米十数か所
で開催される Gem Faire
ちなみに ”Fair” ではないらしい・・・ 
 
1473070_10152047221498754_1255308_2

200近いVendorが、
宝石や、ビーズ、天然石等のアクセサリー
及びそれらを製作するパーツ類を販売するイベント。
卸値で購入できることから人気だそうです。
 
最寄では Costa Mesa、Del Mar、San Diego 等
各地年に4回前後開催されています。
コスタメサ会場は @OC Fair Ground
 
10849739_10152917123803754_52009135  
 
いやいやスゴイ数のキラキラピカピカが眩しいっshine
 
手作りが得意そうな方々が、
真剣にビーズ素材を選んでいたり、
素敵な、ユニークな、アクセサリーがかなりお安く売られていたり。
お値段は卸値とはいえピンキリ。
 
自分好み
のデザイナーの店を探してみる・・・
それだけでも十分楽しめるイベントです。
 
こんなに安くていいんですか?という物もあれば、
素敵~って思ったら、それなりのお値段だったりする物も!
でも、お店によってはわずかながらの値引きには
応じてくれたりgood
 
ご自分でアクセサリーを作りたいという方には
なおさら楽しいイベントだと思います。
 
開催日は金土日の3日間。
事前にSign Upしておけば無料クーポンが入手できます。
 
ご自分へのご褒美
が必要な方は、
是非旦那様(財布)を同伴してお出かけされるのが
よろしいかとwink
 
私は今回は普段使いのアイテムをちょこっと購入して
オシマイでしたが・・・次回も行っちゃうかもcoldsweats01

 
今後の開催予定 
Gem_faire_schedule_applications_for



ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 未完成リース・・・ | トップページ | Christmas Lights @ Balboa Islands »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60814460

この記事へのトラックバック一覧です: Gem Faire @ Costa Mesa:

« 未完成リース・・・ | トップページ | Christmas Lights @ Balboa Islands »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚↓

  • ブクログ

参加しています↓

来訪者様 ~ありがとう~

  • Flag Counter