« Crazy Shirts | トップページ | 未完成リース・・・ »

2014年12月 9日 (火)

Peters Canyon Regional Park

最近パソコンの調子がおもわしくなく、
動きが重い、時々フリーズ。
あれ・・・?そんな人間が我が家にもいたな~なんて思ったり(^-^;
 
そろそろ今年もラストスパートの時期
来年はもう少し体と頭を動かしたい!と思っています。
じゃ今年はどうだったのか?
ん~ばかり動いていたような・・・
食べて、しゃべって(汗)

 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
Peters Canyon Regional Park を歩いてきました。

公園で駐車チケットを買おうとしたら、
散歩から戻ってきたご婦人から
『私はもう帰るから、チケット譲るわよ~』との申し出。
 
おっ、ラッキー!
でも・・・コレは違法行為(NG)
すぐそこにPark Ranger が・・・
心に罪の意識があるせいか、ずっと見張られている気がするsweat01
とりあえず彼女からチケットを受け取ったけど、
チケットにも「譲渡禁止」と書かれているし・・・。
 
結局、彼女が駐車場から立ち去った後、
ちゃんと自分で買い直しました~
悪いことをしてはイケマセン(笑)
 
罪悪感なくすっきりした気持ちで散歩開始!
貯水池の周囲を巡るLake View Trail を歩きました。

以前も書きましたが、
事情により散歩は一時間以内!が鉄則の私。 
Map_dec_7_08_22_pm_alltrailscom_2
 
家から車で20分ですが、そこそこの自然満喫good

ちなみに写真正面の急坂はEast Ridge View Trail という
この公園での一番のハードコースと思われます。

Dscf8124
 
連日の雨の後で、ところどころ泥濘(←ぬかるみってこう書くのですね!)
かえって埃っぽくなくて助かりました。
Horses Trail でもあるので馬の落し物にはよくよく注意danger
Dscf8138
 
坂道はちょっと嬉しかったりする・・・
Dscf8135
 
Dscf8171_2
 
肝心の貯水池は、大方干上がっており
水不足を改めて実感・・・水ありませんカラッカラ↓深刻デス
Dscf8174

Dscf8172
 
多少のアップダウンでうっすら汗
Dscf8146
 
脇をもうスピードで駆け抜けていくRunnerに感服・・・
Dscf8148
 
恐らく、彼にとっては準備運動にもならないような
私の散歩は、予定通り1時間で終了~
 
この日はまるで測ったように59分54秒でした! 
Map_dec_7_08_22_pm_alltrailscom_1

あ~、生まれ変わったらランナーかクライマーになりたい!
と、努力もせずに来世に期待coldsweats01 

 
 
 
 
 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« Crazy Shirts | トップページ | 未完成リース・・・ »

コメント

ピーターズキャニオン、私もよくいきますよー!
ちなみに湖と反対からアクセスするとパーキング無料ですw
と長らく行っていないのですがいつのまにか水が干上がってる!!
明日は雨らしいので潤うといいのですが・・・
年が明けたら一緒に歩きましょう♪

なのはなさん
 
反対側は無料の情報ありがとうございます!
でも、そこから入るとたくさん歩かなきゃデスね(^^;)
速足すれば湖側のPまで一時間可能かな~息絶え絶えになりそうだわ。
雨、降るといいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60793565

この記事へのトラックバック一覧です: Peters Canyon Regional Park:

« Crazy Shirts | トップページ | 未完成リース・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter