« Sherman Library & Gardens @ Corona del Mar | トップページ | 脚にキタ~っ!Thousand Steps Beach »

2014年12月17日 (水)

Pomona Antique Row

ここ一か月、休みなく動いているせいか、
最近の冷え込みのせいか、
不養生のせいか、
珍しく、ホントに珍しく、ちょっと風邪の予兆

年賀状を書こうと思っていた一日を、
寝て過ごすことでどうにか復活の気配のAragonです。

というわけで、年賀状はいまだ書けておらず・・・

 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
ちょっと足を伸ばしてアンティーク巡りへ行ってきました。
Pomona Antique Row
 
Pomona車&トイ関係のアイテムが多く
マニア受けするアンティークグッズが多いらしい。
私はどちらにもそれほど興味はないのですが、
とりあえず行ってみました!
 
場所は Pomona 駅のすぐ近く。
治安はいいとも悪いともいえない感じですが、
近くに大学があるので物騒な感じではありません。
Dscf2381

この通りの両脇にアンティークショップが連なっています。
Dscf2386

イベント時以外はちょっと寂れた感がある街・・・
あまり人けがありませんでしたが、
店内に入るとそこそこの賑わい。
 
Dscf2391
 
Dscf2450
 
Dscf2465
 
Dscf2461
 
トイ専門のアンティークショップもありました。
Dscf2470
 
普段はあまり目にしたことのないアイテムもあり、
そして、価格も Orange Old Town 等に比べて安かったです。
 
Dscf2397_2

スクールチェア・・・
Dscf2392
 
可愛らしいジューサー・・・$95.00sweat01
Dscf2400
 
木製の車いす・・・
Dscf2458
 
電動缶オープナー・・・
Dscf2459
 
昭和な時代のラジオ達・・・Sony、Toshiba製も
Dscf2460
 
昼過ぎの到着でしたので時間が足りず
2軒しか見て廻れませんでしたが、
想像以上に楽しめそうなストリート。

今度は下記イベントに合わせて出かけてみたいと思います。
いずれもかなりの賑わいらしい!

Pomona Swap Meet & Classic Car Show
(開催月:2015年 1月3月4月6月8月10月12月)
Collectors Street Faire 
(開催月:奇数月)

早い夕暮れと共に再来を誓い帰宅しました。
今回Pending としたアイテムはふたつ・・・次回購入なるかsign02
 
Dscf2472
 
 
◆ The Burger House @ Pomona 2nd Street
 
ドラフトビール
豊富なバーガーショップ。
テーブルに写真のようなサーバーでサーブされますbeer
ビール好きにはたまらないかと・・・
バーガーもとても美味しかったので、オススメです☆
 
Dscf2412
 
Dscf2419
 
Dscf2413
 
Foodpic5656832
 
 
The Rookery @ Pomona 2nd Street

上の店の並びにあるエールハウス
こちらも美味しいビールが頂けそうですが、
あまりにアルコール臭が漂っていたので退散・・・sweat01

Dscf2408

ちなみに私は
悲しいかな下戸でございます・・・


ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« Sherman Library & Gardens @ Corona del Mar | トップページ | 脚にキタ~っ!Thousand Steps Beach »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60827415

この記事へのトラックバック一覧です: Pomona Antique Row:

« Sherman Library & Gardens @ Corona del Mar | トップページ | 脚にキタ~っ!Thousand Steps Beach »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter