« 4. サリナス・スタインベック・エデンの東 | トップページ | Crazy Shirts »

2014年12月 7日 (日)

Sawdust Winter Fantasy 2014

久しぶりに連日たっぷりの雨が降り
これで少しは水不足が解消されるといいな・・・
なんて思っていましたが、
度を越えて降り続いた雨は
アチコチで災害まで発生させ穏やかでない南カリフォルニア。
 
それでも干からびたカリフォルニアの大地には
スズメの涙程度、まだまだ深刻な水不足は
続くと思われます。
来週後半も再び荒れ模様の予報です。
 
日本では早くも大雪被害が発生してますし、
地球規模で異常気象ですね・・・

 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 
 
そんな雨後の週末は近場でのんびり!
Sawdust Winter Fantasy @Laguna
 
Dscf2279
  
Dscf2281
 
Wood chip が敷かれふかふかした敷地内は
すっかりクリスマスの雰囲気になっていました。
 
Dscf2288
 
Dscf2326

鳥のさえずりが聞こえて、生演奏もあって、
木漏れ日の中を歩いていると
ココがビーチに程近い場所だということを忘れそうに☆
珈琲でちょっと休憩~というスペースもgood
 
Dscf2283
 
Dscf2303
 
Dscf2325
 
Dscf2318
 
絵画、手芸、陶芸、ジュエリー、ガラス工芸、写真等々
175のアーティストによるオリジナル作品を見て歩き、
 
手作りの温もりにホッコリなり、
精巧な造りやアートセンスにタメ息し、
あ~まともに英会話が出来ればそこにいる作り手本人と
会話ができるのに・・・と凹み、
気になる作品も手に取り、買おうか悩んで結局買わず、
 
そんなこんなで楽しい時間を過ごしてきました!
ありもしない芸術心が刺激された気になりますcoldsweats01
 
Dscf2294
 
Dscf2295
 
この顔って必要なのかしら(^^;)
 
Dscf2297
 
Dscf2296
 
安全ピン型キーホルダー

Dscf2315
 
ミニミニ動物コーナーがあったり、
子供の体験スペースがあったり、
サンタクロースと写真が撮れたり、
ご家族でも楽しそうな素敵スポットでした!

Winter Fantasy 2014 はクリスマス直前まで毎週末開催中~
 

 
 
 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« 4. サリナス・スタインベック・エデンの東 | トップページ | Crazy Shirts »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60779869

この記事へのトラックバック一覧です: Sawdust Winter Fantasy 2014:

« 4. サリナス・スタインベック・エデンの東 | トップページ | Crazy Shirts »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter