« Catalina Island 一泊ぶらり旅 帰宅日編 | トップページ | Air Force One 27000 »

2014年12月30日 (火)

気持ちの良いテラスブランチ @STONEHAUS

ヨーロッパを彷彿させるような石造り風のカフェ
STONEHAUS @ Westlake Village
ブランチで立ち寄ってきました。

Dscf3744_2

過度に着飾らず、落ち着きすぎてもいない店内、
この雰囲気好きです☆
  
Dscf3789_3
 
ローテーブル、ワイン樽のハイテーブル、ベンチテーブルまで
気分で選べる豊富なテラス席。
花がたくさん咲いていて、噴水には野鳥がやってきたり、
どこに座ってもとてもリラックスできる雰囲気です。
 
あっ!ちなみにココは小さいですがWineryでもあります。
 
Foodpic5689920
 
Dscf3780
 
Dscf3788
 
主なメニューはピザ・パン・サラダ・スイーツ

あいにくピザはこの日は注文不可でしたが、
コーヒーと、サラダ、パニーニを頂いてきました。
どちらも美味しかったです。
 
庭にはピザ釜がありました。(ピザをオーダーできる時間はHP参照)
 
Dscf3773

どこかのお宅のお庭で頂いているような
とてものどかな気分になれる場所☆
 
Dscf3759
 
Westlake Village は、
Los Angeles郡とVentura郡にまたがる計画都市で
裕福かつ辺鄙であることで知られる都市だそうです。
by Wikipedia

説明の通り、街は小奇麗で、走っているだけで
『あっこの周辺は裕福だな・・・』と気付けます。
店内の客層もそんな感じでしたcoldsweats01
 

US-101沿いにあるので、
マリブやベンチュラにお出かけの際の休憩にオススメです!

 

ランキングに参加しています、
応援クリックを頂けると嬉しいです(^^)
メールやコメントを、いつも有難うございます★

ブログランキング・にほんブログ村へ 

« Catalina Island 一泊ぶらり旅 帰宅日編 | トップページ | Air Force One 27000 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/60897194

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの良いテラスブランチ @STONEHAUS:

« Catalina Island 一泊ぶらり旅 帰宅日編 | トップページ | Air Force One 27000 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter