« 炊飯器の処遇 | トップページ | リメイク Home Decor Shop »

2015年1月30日 (金)

友ランチにオススメの2軒 @Irvine & Anaheim Hills

最近訪れたレストランで、
お友達とゆっくり過ごすのにいいかも~と思った
レストランを2軒!
 

Houston's Restaurant @Irvine
モール内にありますが、他店とちょっと離れており、
店内はやや照明を落とした落ち着いた雰囲気。
巻き寿司やお刺身もあり、テーブルには割り箸もある
若干日本要素もあるアメリカンレストラン

Dscf8878

ゆっくりするにはいい感じgood

Dscf8847

カンパチサラダ
お刺身はトロリと旨く、
サイドのケールはゴマとピーナツがきいていて美味

Foodpic5769618

フィッシュバーガー
たっぷりのコールスローにホクホクの白身魚
Foodpic5769612

アップルコブラー
くるみいっぱい、アイスも美味しい
Foodpic5769619

サーバーの女性が、
皆さん私好みの?!美形だったのが印象的のお店でした~ (笑)
 
  

もう一軒は、アーバインから少し離れた地中海料理店down

Medii Kitchen @ Anaheim Hills
CA91号線沿いのモールにあります。
お昼時なのにお客さんがあまり入っていないのが不安でしたが、
お料理、特にLamb Chop は柔らかく美味でした!

Dscf8993
 
Stuffed Grape Leaves
塩漬けのブドウの葉でご飯を包んだもの、最近ハマっています^^
Foodpic5769634

Greek Salad
Foodpic5769624

Lamb Chops
グリル野菜とご飯付、味付けといい焼き加減といい満足☆
Foodpic5769647
 
 
ちなみに写真はいずれも2人前
最近になって、ようやく?!満腹直前の『適量』
オーダーできるようになった気がします(笑) 

 
 
 
 
いつも有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 炊飯器の処遇 | トップページ | リメイク Home Decor Shop »

コメント

初めまして(^ ^)アーバインの隣街?に引っ越して来ました新人駐在妻です。
まだ一週間で何も分からない状態ですが、アーバイン近郊のことを中心に書かれてるんですよね。
地名も覚えてなくチンプンカンプンですが、今後参考にしたい情報ばかり‼︎
読者の一人にならせて頂きます

Houston's Restaurant は、入ろうと思って入らなかったとこ?
同じ系列のレストランにファッションアイランドで入ったことがあります。
そこも美味しかったです。

う~いろいろなお店に行ってて羨ましいcatface
Stuffed Grape Leavesって前にポットラックしたときエジプト人のおばちゃんが作ってきてくれて食べたことある~
恐る恐る食べたけど、ちまきっぽい感じで美味しかった。地中海料理なのね~

まつこさん
 
ありがとうございます。
はい^^地元のアレコレをメインに、
日帰りで出かけたアレコレや、たまに旅行なんぞを
気ままに書き留めております。
参考程度にでもしていただければ嬉しいです☆
これから楽しくて、時々ちょっと大変かもしれない生活がはじまりますね!
お互いに頑張りましょう^^ こちらこそよろしくお願いします。

ゆんすさん
 
はい、外から様子がうかがい知れず一度はスキップしたお店。
子供連れもOKのお店でした。
ご家族でいかれるのもよいかもしれませんヨ!

yuppinさん
 
コメントありがとう♪
トルコとかギリシャとかあのあたりで食べられる
ドルマっていうらしい・・・
私はね、桜餅とかを思い出しました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/61052001

この記事へのトラックバック一覧です: 友ランチにオススメの2軒 @Irvine & Anaheim Hills:

« 炊飯器の処遇 | トップページ | リメイク Home Decor Shop »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter