« 破損続出@キッチン | トップページ | 炊飯器の処遇 »

2015年1月28日 (水)

美味しいお鍋Lunch @ Boiling Point

Hot Pot 専門店 Boiling Point へ!
昼も夜も並んでいるので以前から気になっていました。

チェーン店なのでアチコチに↓
Boiling_point_locations

このお店を何度も訪れている友人のアドバイスを参考に
10種類のHot SoupsからLamb Hot Soupを選びました。
お肉、臭みもなく柔らかかったですよ~

Bpgroupusacom_menu_bp_menu_irvine_2
Bpgroupusacom_menu_bp_menu_irvine_3

辛さは5段階↓この日は Medium でオーダーしましたが
それほど辛さは感じませんでした。次回はVery Spicy に挑戦!
 Non ・ Mild ・ Medium ・ Very Spicy ・ Floming Spicy
Medium と Very Spicy の間に大きな開きがあるそうです。
 
Imag0466

熱々のお鍋は、具沢山ですが適量。
ご飯 (orヌードル) & ドリンクもセットなので
私は白米と冷たい緑茶(Sweeten)で頂きました!
途中でスープを継ぎ足してくれる心遣いも。
  
開店と同時に入店しましたが
間もなく満席に。
個人鍋なので、大勢で行っても自分が好きなものを
選べるのがいいですね!
 
他の種類も試したいので
また行くと思いますhappy01 

 


 
いつも有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 破損続出@キッチン | トップページ | 炊飯器の処遇 »

コメント

いつも美味しい情報ありがとう(*^^*)
夜中なのにお腹空いてきた〜鍋大好き〜^_−☆

ゆんすさん
 
いつもコメントありがとうございます。
たまの外食は出来るだけ新しいお店へ・・・と
失敗も覚悟で冒険中です。
お鍋好きなのですね!では行かないと☆いつでもご一緒しま~す

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/61051709

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいお鍋Lunch @ Boiling Point:

« 破損続出@キッチン | トップページ | 炊飯器の処遇 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter