« 友ランチにオススメの2軒 @Irvine & Anaheim Hills | トップページ | 今年2度目の停電 »

2015年2月 2日 (月)

リメイク Home Decor Shop

オレンジオールドタウンのはずれ、
メトロリンク・オレンジ駅の近くにある
Vintiques Home Decor

↓イメージはHPより拝借
Vintiqueshomedecor_gallery
 
アンティークショップかと思い立ち寄ったのですが、
ちょっと違いました!

ハンドメイドのユニークな雑貨や、
修復、リペイントで蘇らせたリメイク家具等をメインに販売している
小さいけれど素敵なお店でした。
 
Imag0497

ガラス、木、アイアン、石などの素朴な素材
好きなので、見ているだけで楽しかったです。
凝り過ぎていない感じも好き☆
 
Imag0499

気概のある方なら、ここでアイデアだけ頂戴し
DIYされるのもよいかもしれません!
 
私には・・・その腕はありませんが(笑)


ちなみに、お店では
家具のペイント講座等も開催しているそうです。

ガーデニングアイテムも↓
Imag0500
 
毎度のことですが、
インテリアショップや、おしゃれな友人宅を訪問した後に、
痛烈に感じること!それは・・・

まずは、我が家のてんでばらばらの統一感のない部屋を
どうにかせねば・・・とsweat02
 
物が少ないくせに
一向に部屋にまとまりがない・・・というのは、
すなわち『センスがない!』ってことですかね coldsweats01 
 
創意工夫&努力しないと!
まずは小さな一歩・・・
手始めに、昨年作ったクリスマスリースを2つを解体しました。

飾りのリンゴ腐ってましたsweat01


 

 
 
いつも有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 友ランチにオススメの2軒 @Irvine & Anaheim Hills | トップページ | 今年2度目の停電 »

コメント

Aragonさん宅は、間取りも素敵だし、あそこまでモデルルームみたいだったら、手を加えるのが難しそう。
メイソンジャーにカトラリーを入れるのっていいよね。お箸じゃなくてね…^_−☆

ゆんすさん
 
モデルルーム?!?!アリエナイ、ありえない、有り得ない(^^;)汗
入居前の家なみに手が加えられていないという点は確かですが(笑)
ハンドメイドは温もりあるし、愛着わくし、
アイデア総動員して何か作りたいな~と思うのですが
創造力欠落

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/61077809

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク Home Decor Shop:

« 友ランチにオススメの2軒 @Irvine & Anaheim Hills | トップページ | 今年2度目の停電 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter