« クレープ屋さん@Creme de la Crepe | トップページ | 温室みたいなレストラン Commissary@LA »

2015年2月27日 (金)

食後の散歩で Rancho Los Alamitos @ Long Beach

ただでさえ短い2月
輪をかけて諸々の用事でアレコレしていたら
あっという間に月末になってしまいました!

1年の6分の1が過去へと流れて行ったと思うと
焦りを隠せませんΣ( ̄ロ ̄lll) ウソデショ
ブログの更新も再び遅れがちですし・・・

とある日のこと、
食後の腹ごなしに訪れた公園。

ん?ふと振り返ってみると「食後の散歩向け」という表現
ご紹介することがやたら多いような(笑)

 
お腹が空くとすぐに食べちゃうので
私は基本的に”いつでも食後”だということに
気が付いたり・・・

 
カリフォルニア州立大学ロングビーチ校の近くにある
Rancho Los Alamitos は、
19世紀のランチハウスが現存する
小さいけれど歴史のあるらしい公園。(入場無料)
 
住宅街の中にひっそりとありました。
 
Dscf9491

 
Dscf9497
  
小さな小さな納屋や牧舎があり

Dscf9504
 
Dscf9509
 
Dscf9517
 
ウマ・ヒツジ・ヤギ・ニワトリ・ウサギがちょこっといて
 
Dscf9569
 
Page2
Page3
ちょろちょろっと花が咲いていて
Page1
相当のんびり見てまわっても30分ぐらいの規模coldsweats01
 
Dscf9543_2
 
Dscf9562
 
イチジク?!の巨木が印象的でした☆
 
Dscf9585
 
Dscf9596
 
是非とも!というほどの場所ではないですが、
寄り道で!ということなら悪くはないwink
 
ほとんど人がおらず、とにかく静かでした☆
 
Dscf9513  
 




 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« クレープ屋さん@Creme de la Crepe | トップページ | 温室みたいなレストラン Commissary@LA »

コメント

こんにちは~

カリフォルニアは暖かそうですね。
うちの近所とは大違いですね。
同じアメリカなのに…

yuukiさん
 
コメントありがとうございます。
そう、そちらとは大違い(笑)
この恵まれた陽気に慣れちゃいかんと思うのですが、
すっかり体は順応してしまっているので
帰国したら苦労しそうです(xx)

可愛い動物さんが沢山いますね。
頑張って虎さんとか入れてもらったら十二支がそろいそう。
ドラゴンは無理ですかね・・・

ポンポコぽこたんさん
 
あっ言われてみれば・・・確かにそうですね!
アジア人だからこそ思いつくことかも。
ドラゴンはタツノオトシゴあたりで(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/61203220

この記事へのトラックバック一覧です: 食後の散歩で Rancho Los Alamitos @ Long Beach:

« クレープ屋さん@Creme de la Crepe | トップページ | 温室みたいなレストラン Commissary@LA »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter