« OC Restaurant Week 最終日 | トップページ | 小一時間Walk @ San Juan Loop »

2015年3月10日 (火)

ちょっとした・・・もの・モノ・物

気に入っているもの
変なモノ
どうでもいい物 etc
  
写真に撮ったけれど、記事にするほどでもない、
それでも、ちょっとひとこと申したい
そんなアイテムをいくつか!
 
Mini Madeleine
ミニマドレーヌがいくつか入って5~6ドルだったかな?コスパ良しwink
小さくてお茶請けにもいいサイズ。
風味もしっとり感もあって普通に美味しいマドレーヌ、
納得のフランス産、見つけたら買いです!
Photo
 
Moon Shiners
メイソンジャーのオプション品。
ソーラーパネル付で、暗くなるとかすかに発光するらしいフタ
使いみちが全く思いつかないのに買ってしまった・・・sweat02
アイデア募集中~ 
Dscf4667
 
Post Card
この絵葉書のデザイン、ふざけ過ぎではないかsign02
買ってしまった私も私だが・・・、先日友人あてに投函しました。
Img_20150305_082249

 
拡大鏡
老眼が進行中の旦那君が購入した秘密兵器secret
折り畳み式なのでコンパクト収納可。
時計のバンドを交換中・・・。
私も針に糸を通す時にでも使ってみよう。(←滅多にないけど)
3_2
 
コーヒーメーカー
上の拡大鏡と、色調は似ているけど・・・(笑)
シンプルで場所をとらないbodum®ハンドドリップ式、
ゴールドフィルターなのがお気に入り!紙フィルターよりオススメです。
Bodum1
Bodum2_2
 
ちなみに1人の時にはこちらのelfo®ワンカップ用フィルター
Gold_filter_2
 
チアシード
メキシコ産チアシード。
水分を吸収するとゼリー状になり、満腹感をもたらしてくれる
食いしん坊の強い味方。気のせいかもしれないけど、お腹が空きにくい!
Photo_2
 
バニーチョコレート
姪っ子用に買ったのですが・・・
帰宅中に暑さでぐにゃぐにゃ、バニーは跡形もなく消えたので
私のおやつにすることにした。 
Img_20150309_040000
 
Aroma diffuser
中身の色を隠してくれるグレーのボトルと
陶器の花がお気に入り。ロス発祥のZODAX製品はお土産にもgood 
Dscf4669

楽しいもの、ワクワクするもの、気に入ったもの
そんなものがちょこちょこっとあると
平凡な毎日もそれなりに幸せであ~る♪



 

 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« OC Restaurant Week 最終日 | トップページ | 小一時間Walk @ San Juan Loop »

コメント

かわいさに機能があると楽しいですね、最近ドイツかんかのWKがつく入れ物がほしいです、日本だと合羽橋いかないとーですよ(o^-^o)

アボカドさん
 
機能重視派なのですが、デザインの良いものが多いので楽しいです。
WECKのキャニスターのことかしら?
Amazonや楽天の方がお買い得かもしれませんよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/61258352

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした・・・もの・モノ・物:

« OC Restaurant Week 最終日 | トップページ | 小一時間Walk @ San Juan Loop »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter