« 3月の手習いふりかえり | トップページ | 人気のミルクレープ Lady M Confections @ LA »

2015年3月29日 (日)

儚く消えた渡米前の決意・・・

つぶやき・・・
 
一週間ぶりに旦那君が氷点下の出張先から帰ってきました。
珍し~く、お土産を携えてw(゚o゚)w ワオッ

受け取るとそれはTシャツでした。
ンッ!?
なんだかおもいっきりご当地Tシャツみたいな・・・
コレ完全に貴方の趣味では(^-^;?? 
と思ったけれど口には出さず素直に「アリガトウ♪」
<記事:Crazy Shirts 参照>
 
で、広げてみて再びエッ!?
小さいじゃないかっ
・・・何ゆえにSサイズなのさ (;-ω-)ノ オイオイ
案の定、ピタッピタで着れませんsweat01
二の腕に跡が残っちゃいそうなほど・・・。
無理やり着たところで、一度乾燥機にかけたら
さらに縮むのは自明のこと。
 
渡米当初、アメリカンサイズは大きいからと
Sサイズを着用していましたが、それも束の間、
あれから数年、今は昔・・・ピーヒャララ

『そっか~入らないのか~』と、
何だか憐れみすら感じさせるような旦那君の一言が
やけに耳に残っています・・・。 
 
かく言う旦那君も当初Mサイズが最近はLサイズ寄り。
夫婦して体積を増やしつつあります。
特に見えない部分が危機的状況impact
 
アメリカで生活した
太った ≒ 自己管理ができていない
赴任前、そんな単純な道はたどるまいと固く決意した道を
着実に歩んでいます。
しかもハイピッチで・・・dash
 
ちなみにベルトの上に乗っかってしまっているような
腰回りの余分なお肉を表現するのは、
 
love handle
muffin top
spare tire etc...
 
三段腹
とか太鼓腹よりちょっとかわいらしい響き!
己の実物、そんな可愛げ全くアリマセンが(--)
 
こんなカップケーキの型を発見 down
はみ出た部分をかじって目指せ理想形・・・とか
やりそうな気がします(笑) 

Muffintopspak
 



 
 
 
 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 3月の手習いふりかえり | トップページ | 人気のミルクレープ Lady M Confections @ LA »

コメント

Love handleかぁ
上手いこと言いますね

toyotirroさん

toyotittoさんのお腹にはきっと縁のないものですね!
ちなみにsix pack にちなんで three pack = 三段腹 らしい。
私はそのthree pack 状態・・・縦にもう一筋入れれば6つになるんだけどな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/61349473

この記事へのトラックバック一覧です: 儚く消えた渡米前の決意・・・:

« 3月の手習いふりかえり | トップページ | 人気のミルクレープ Lady M Confections @ LA »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter