« ちょっとした・・・もの・モノ・物 | トップページ | 東日本大震災4年目をむかえ »

2015年3月11日 (水)

小一時間Walk @ San Juan Loop

春が頭上をあっという間に通り過ぎて
初夏到来のOCですι(´Д`υ) アツイ
 
Scenic Road 州道74号線 "Ortega Highway" 沿いにある
小さなトレッキングコース を歩いてきました。
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 
ちなみに、Ortega Highway は、例えるなら伊豆スカイライン!?
ドライブ好きにはたまらない眺めの良いWinding Road
San Juan Capistrano から Lake Elsinore まで
およそ 45km 続きます。
この辺りで最もライダーを見かける道路、
テメキュラへ向かう際に多少の遠回りしてでも利用したい道路、
何度走っても飽きません☆

道路の様子については友人のブログをご参考ください!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 
 
本題!
 
歩いたのは一周4kmちょっとの San Juan Loop
駐車場近くにあるストアでサンドイッチを調達し、
途中のピクニックエリアで休憩し、歩くことおよそ小一時間。
パノラミックな眺めこそないものの、
リスや鳥や花を見つけながらのんびりと歩き
童心に戻った感じで楽しかったです^^
 
コース全体はこんな感じ↓
Dscf4513

Screenshot_20150309104034crop_4   

目が良くなりそうな眺めですeye
Dscf4522
 
Dscf4551
 
Dscf4545_2
 
Dscf4534
 
誰もいないピクニックエリア・・・
Dscf4565_2
 
井戸?があったけど飲む勇気は・・・ナシsweat02
Dscf4580_2
 
Dscf4592_2
 
Dscf4631
 
時計回りに歩くと、後半は視界が開けます。
Dscf4647_2
 
Dscf4659_2
 
Dscf4662_2
  
駐車場を起点に、下って上って終わる感じでした!
Dscf4661_2
 
目と鼻の先にある Bear Canyon Trail にも行きたかったのですが、
意外とへばってしまったし、暑くて長袖に耐えられず・・・
日焼けが怖くなりとっとと帰宅しました(笑)
 
ほんの小一時間で体を動かした日は
いつもより夕飯が美味しい☆



 
 
 
ご訪問いただき有難うございます☆
ランキングに参加しています。
応援の1クリックを頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

« ちょっとした・・・もの・モノ・物 | トップページ | 東日本大震災4年目をむかえ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560039/61258916

この記事へのトラックバック一覧です: 小一時間Walk @ San Juan Loop:

« ちょっとした・・・もの・モノ・物 | トップページ | 東日本大震災4年目をむかえ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

当ブログ内の検索はこちらより

Aragon の本棚はコチラ↓

  • ブクログ

参加中

メモ

  • カウンター
  • 訪問者様
    Flag Counter